※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

布おむつカバーのおすすめについて教えてください。外ベルトタイプから変えたいです。

布おむつカバーについて。
今は外ベルトタイプのおむつカバーを使っているのですが、娘がベルトのところのマジックテープをベリベリ剥ぐようになってきたのと、とにかく動き回るのでおむつ替えがなかなか面倒になってきました😅
そこで、おむつカバーを変えた方がいいのかなーと思っているのですが、おすすめがありましたら教えてください!
ちなみに輪おむつを使用しています!

コメント

白姫

私も布オムツ使ってますが9ヶ月ならパンツタイプのオムツになりませんか?たまーに西松屋とかでパンツタイプを見かけます。☺️

• yu

yu

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりパンツタイプがいいんですかねー💡どこのメーカーのがいいか知りたくて☺️

• 12月13日
まま

ニシキののびのびパンツが使い勝手良かったです。
防水なのに薄くて伸びもいいのでまたの隙間からオムツ変えしたりしてます。

防水でなくていいならkucca のオムツが可愛くておむつかえしやすいです。

kucca のパンツタイプで防水があるなら良いんですけどね(oxωxo)

kucca は防水って書いててもほぼ防水しません笑

• まま

まま

星柄がkucca でしましまがのびのびパンツです。

• 12月13日
  • yu

yu

わー!お写真までありがとうございます😍
    是非とも防水タイプがいいです(笑)
    ニシキは半年くらいまで外ベルトタイプ重宝しました✨のびのびパンツっていうのがあるんですね!ありがとうございます❁︎

• 12月13日