※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
家族・旦那

旦那に嫌気がさしてきた。つかれる旦那から仕事中に写メが送られてきた…

旦那に嫌気がさしてきた。つかれる

旦那から仕事中に写メが送られてきた

その時ちょうど息子とテレビ見ながら遊んでて1、2分遅れた

それだけで、みろよ
だけ
ビックリマークも丸もなし
みろよ
だけ

私は、え?なんで怒ってんの?って思って
なんで怒ってんの?
と聞きました
そしたら、別におこってないよ?!

みろよ。だけで自分だったらなんて思う?
って言っただけで
テンション下がったわ

いやいや、貴方様の気持ちを聞いてるんじゃなくて
別に怒ってないよ。が聞きたかった訳じゃなくて
怒ってないよ。ごめん。が聞きたかった
なのに逆ギレ。意味がわからない

俺は忙しいから短文になる
それくらい分かれよ

いやいや仕事中ですよね?
1分や2分待っててくれないの?

忙しいから。って言っときながら
10分近く連絡できてて時間ない?
俺からの連絡はすぐに反応しろ!
子供より旦那を優先にしろ?
そんな事思ってる時点で父親も旦那も失格だよな!

自分の事しか考えてない
休日とか出かけてやって美味いもん食わせてやって
お前の携帯代保険払ってやってる
行きたくない仕事に行ってるお前らを養うために

必ず1日1回はお説教

もう死にたくなります

コメント

deleted user

すみません。めんどくさい旦那さんですね💦

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ものすごくめんどくさくて疲れる旦那です。

    • 12月12日
deleted user

なんでそんなこというの?家族なのに?
やってやってる。っていうのがムカつきますね。
じゃあ結構ですって言いたくなる

2人で役割分担しててどっちが大変なんて測れないのに。
仕事も大変、育児も大変。
自分ばっかり大変って思ってるなんて愛がないですね。

そんなこと夫は言わないので、いつもありがとうと素直に思います。
そんなこと言われたら感謝もできないですね。
なにか勘違いしてるんじゃないですか?
だったら離婚して養育費だけいれてってなります。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    家族なんだからそれが普通ですよね?
    逆に私がやってたとしても私は1ミリもそんな事思わないと思うし
    喜んでくれるのであれば自分が自由に使うお金が無くなったとしても家族に使いたいと思います。
    結婚しないで家庭持たなければ働くことなかったのにね!って言った時はもう逆ギレですよ!

    最低な旦那ですよ
    他所の奥さんはちゃんとしてる。
    他所の子供はしずかにしてる。
    子供がうるさいのはお前の躾がなってないから。って
    3歳になればちゃんとするし今喋らなくたって幼稚園とかに行くようになればうるさいほど喋る。
    と言っても、それは甘えだ!ちゃんと言葉教えろ!です
    おれは仕事で子供を見てやれない。だからおまえがちゃんとしろ!
    レストランも息子だけがうるさい。と
    他にもうるさい子はいるよ?息子は大人しい方だよ?とそういうと
    他所の子供はその親がちゃんとしてないからだ!と

    こんな事言われてたら嫌になりますよね?
    パワハラの一種ですよね?
    素直に感謝できないです、

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分子供なんだから妻の躾だけじゃないですよね?
    子育ては2人でするものですよ。
    家事は奥さんだとしても。

    子供はうるさいものですよ。
    自分の子供と他所の子供比べて自分の家の子供の方がだめみたいな言い方ないですよね。

    お子さんに対してはどんな態度ですか?
    あと、お子さんの前であなたを馬鹿にしたりしますか??

    • 12月12日
ねこ

ダルすぎますね。

例えば、「みろよ」じゃなくて「みて〜」でも同じ3文字で全然ニュアンスが違いますし、言い方考えて欲しいですね💨

なんでそんなに上に立つ人間的なポジションなんでしょうか…
まだまだお子ちゃまですね…
正直、日本語通じない系かな?笑😅

そりゃあ疲れると思います💦

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ですよね!
    ビックリマーク付けれないならそれなりの事を考えて送って欲しいです!!
    みてよ。でもいいですもんね!

    大黒柱的存在だと思ってるんだと思います!
    こっちは喧嘩をしたくて伝えてるわけじゃなくてわかって欲しくて言ってる事も、喧嘩売られてる。しか捉えられなくて正直めんどくさいです。

    言い訳を聞きたいんじゃなくて
    そんな事ないよ。そんな事思わせてごめんね。でも怒ってないよ。
    の一言が欲しかっただけですし
    目を盗んで連絡してるのであればいらない。と思ってしまいました。

    • 12月12日
ぷくぷく

モラハラ系ですね💦

会社で年齢や職歴的に下の方なんでしょうか?
ストレスのはけ口にされてる感じがしました😅

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    職歴も年齢も下です。
    そんな感じに思えます?その通りなんです。
    休憩が20分しかなかった時は息子が騒いでると、うるさい!こっちは疲れて帰ってきてんだ!少しは気を使え!代わりにお前らが働いてくれんのか?無理なら少しは気を使えよな!

    会社のストレスや疲れを持って帰ってきて家族にぶつける感じです。

    • 12月12日
るい

んーでもわたしだったら
わざわざ なんて思う?とかは
聞かないですね...
自分がスルーすればいいだけだし
そんなことで喧嘩みたいになるんだったら尚更
めんどくさいかなーって。
けどその後はちょっと嫌ですね。
養うために行きたくない仕事に行ってるとか有り得ないし。
健康な人が働くのは当たり前であってなーんにも偉くないですよね。
俺仕事してる父親やってる偉いだろみたいな感じ、すっごい嫌です。