※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

25週の赤ちゃん、1009gで元気。体重管理頑張り中。健診後に食べ過ぎ aut。家と病院での体重測定が同じ。

25週で ベビさん 1009 g💕
思ったより 大きく成長してますが元気そうで安心🌟

体重測定は ドキドキでしたが、1ヶ月でプラス1.3kg増。セーフ🌟体重管理がんばってるね、と 助産師さんに褒めてもらいました!

安心したとはいえ、遅めの昼ごはんに
中華丼とラーメンセット、そして カフェでケーキ。
炭水化物たっぷり摂取🤣
健診後、しかも夜じゃないからいいか、と ついつい 自分に甘くなります。

我が家の体重計は 正確じゃないのか、全裸で家で測った体重と、服着て 病院で測った体重が ほぼ同じでした☝️💦

コメント

ごまちゃん

わたしもこれから健診です✨
体重測定毎回不安ですよね( ̄∀ ̄)

朝昼控えめにしたら我慢の限界なので、早めに家出てタピオカ飲んでから行くことにしました🤣🤣

• まーこ

まーこ

今から健診って 時間遅めなんですね。健診終わるまでは 食べたくても そんなに 食べられませんよね。

タピオカミルクティーすごい好きです☺️最近、ロイヤルミルクティーも飲んでないです💦

• 12月12日