※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややりん
妊活

ホルモン検査や卵管造影をしているが、卵胞が育たず不安。生理周期不規則で、卵胞チェックの結果を待っている。同じ経験をした人の話が聞きたい。

こんばんわ★
今周期、ホルモン検査、卵管造影などしたためクロミッドお休みしています。
でも、やっぱり中々卵胞育たず、生理開始から17日目でまだ11ミリでした(;o;)
生理周期は32~45日と不順な為バラバラです。。まだ希望はありますか?
来週の23日目に一応卵胞チェックですが育っているか排卵までいくか心配です。。同じような体験で大丈夫だったよ~妊娠できたよって人いたらお話聞かせてください★

コメント

みんみ

参考になるかわかりませんが、、わたしもなかなか卵胞育たない仲間です。このまえは生理から16日目だったのに9ミリしかなかったです(T . T)寒さのせいで冷えたからでしょうか……
そこからクロミッドを飲むよう言われ、24日目に23ミリまでになり、そこで人工授精をすることができました。まだ高温期なので妊娠してるかわからない状態なのですが。。