※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠が分かってから早くも赤ちゃんのことを考えている様子。まだ早いと思いつつも、愛情が溢れているようです。

昨日よりまた濃くなってきてる!🥰

このまま頑張れ!
ママも頑張るから赤ちゃんも頑張れ👶👶💖

愛おしすぎてまだ妊娠分かったの昨日なのに、
体温めたり防寒グッズ買ったり気が早い私。

もう子供服とか妊娠したらみたいな本買おうとしてる!
まだ買うまで行かないが、内心まだ早いだろ自分!と心の中で葛藤してる😂😂

コメント

女の子ママ

妊娠わかったら色々楽しみですよね(´△`)

  • あい

    あい

    そうなんですよ、まだ初期で不安なことだらけなんですけどね😢

    • 12月12日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    初期だと色々心配になっちゃいますよね🤔

    • 12月12日
フェリシティ

たまごクラブ参考になりますよ☺️

  • あい

    あい

    実はまだ病院に行ってないので受診した後にでも買おうかなと思ってます🥳

    • 12月12日
ちーこ

すごい気持ちわかります!
とりあえずたまごクラブすぐ買いました😂
あと、タバコ吸ってたのがすぐ辞めれましたよ!
ママのパワーは偉大ですね💕

  • あい

    あい

    分かってくれますか😎!?
    私も買おうかと思ったんですが、まだ病院受診もまだなので病院受診してからにしようかと思ってて!

    • 12月12日
ゆうくんママ

おめでとうございます!
私も心拍確認前に初めてのたまごクラブ買っちゃいました♡
身体暖めて赤ちゃん応援しましょう!

mom

私も病院行く前にたまごクラブ買っちゃいました~😂💗
気が早い!って思いながらも嬉しさ抑えられませんでした!笑

あさみ

気持ちわかります!😊
楽しみですよね😆

ぷー

つわりが来たら本読んだり子供服どころじゃないのでむしろ今のうちが良いと思います😬

えり

気持ちすごくよくわかります!
自分の体と赤ちゃんを信じて待ちましょ😊❤️

ピコピヨ

私も1人目は病院行く前にたまごクラブ買ってました!
お気持ち分かります😊楽しみな反面不安もあるかと思いますが、暖かくしてお過ごしくださいね☺️