※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

文京区、春日駅近辺で、2ヶ月と3ヶ月の赤ちゃん連れでランチができる…

文京区、春日駅近辺で、2ヶ月と3ヶ月の赤ちゃん連れでランチができるお店をご存知でしたら教えてください!

コメント

🍓

青いナポリ、ラクーア内の おぼんでごはん やアソボーノのところにあるフードコートは子連ればかりです!
まだねんねの赤ちゃんなので、座敷でお探しだったらごめんなさい🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!青いナポリ、ネットで見たことあります♪教えていただいたお店はそれぞれ、ねんねの赤ちゃんでも大丈夫でしょうか?ベビーカー で入店できますか?

• 12月12日
  • 🍓

🍓

どのお店もベビーカーも大丈夫です!
    ただ、青いナポリは店舗の2階にありそこは階段で上がらないといけません💦店員さんにお願いして手伝ってもらったりもできます。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットの情報ではわからないことを、教えていただきありがとうございます!大変助かりました^_^

• 12月12日

ラクーアの中にある春風萬里は掘りごたつの個室があって子連れにおススメですよ😊
和食屋さんで、ランチのコスパが良いのと眺めが最高です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステキなレストランですね!ランチのお値段はいくらくらいですか?個室の予約できますか?

• 12月12日

退会ユーザー

確かランチは千円からありますよ!
    わたしは水曜のレディース御膳みたいなの頼んで千円ちょいだったかと思います😊
    他にも色々ランチの種類ありました!
    ごめんなさい💦ランチで予約を取ってるかはわからないんですが、平日の遅めに行けば空いてると思いますよ✨

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお、ホテルなのにリーズナブルですね!お子さんと一緒に行かれたのですか?赤ちゃんをネンネさせるスペースありますか?

• 12月12日

退会ユーザー

バスタオル敷いて隣の座席に置く感じでした!当時は寝返りもまだだったので問題なかったです!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子を教えてくださってありがとうこざいます😊参考にします!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊外でランチはハードル高いですけど、環境さえ整えれば、思い切って行ってみるのも良いなと思ってきました♪