※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nom703
妊娠・出産

子宮口が2センチ開いていて、子宮内膜も2センチですが、出産までの時間は一概には言えません。赤ちゃんの体重が3000グラムを超えているので、いつでも陣痛が始まる可能性があります。

38週の初産です。予定日は12月26日で今日が検診日でした。子宮口を調べてもらったら2センチ開いてて赤ちゃんも3000グラム超えてました。子宮内膜2センチって出産までどのくらい時間ありますか?

コメント

m

人によってバラバラだと思います!私は7センチから全開大になるまで1日かかりました😂

ママリ

完全に個人差だと思います。明日陣痛が来るかもしれません😁
私は37w過ぎた健診で2センチ開いてましたが予定日10日振り切って陣痛来て産まれました(笑)

検診で子宮口2センチだからもうすぐかな〜と言われた翌日に陣痛きました!

☻

二人目は二センチといわれてから、二日後
三人目は二センチといわれてから、10日後でしたー!

すぬ

人によりますね( ˘ ˘)
わたしは37週あたりから
2センチあいてましたが
産んだのは予定日3日過ぎでした!

あやの

個人差だと思います!!
私の場合おしるし来た朝にに2センチって言われて夕方産まれました(笑)
子宮が硬い柔らかいも関係あるみたいです(`・ω・´)