※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
子育て・グッズ

3か月の赤ちゃんの服について相談です。カーターズの9か月サイズを購入しましたが、ピッタリでした。半年後には小さくなるか心配です。希望を持って質問しています。

生後3か月です。身長67cm 体重7.0kg

カーターズというメーカーの服(アメリカ子供服)の9monthのサイズを春先に着せようと買いました。
すぐ小さくなるなら大きめをという思いもあったのですが…
3か月にして胸囲などピッタリ丁度よいのです。ワンピースは中がロンパースなのですが、ゴムの部分で太ももに跡がついちゃうのでむしろピチピチです。

半年後にはもう小さくなってますよね?😭
動き回れるようになると少しシュッとするのかな…というかすかな希望を求め質問しました。
黄色も花柄も大好きで私のお気にりなのでがっかりです😔

コメント

よっぴー

カーターズは、サイズが少し小さめなので、いつも大きいサイズを買ってます!
もう7キロもあるんだったら、半年後に9mは小さいと思います😭

• よっぴー

よっぴー

ちなみにこれがサイズ表です😊
    手足の袖はきっと長くなるとおもいますが、体重を見て買ってました〜😊

• 12月12日
  • よっぴー

よっぴー

これです💦💦

• 12月12日
  • きつね

きつね

サイズ小さいとは口コミみて知ってましたが、まぁ9mならまず小さいことはないだろうと思ってしまいました…
    サイズ表ありがとうございます!!
    このサイズ表みたら、うちは12mがよさそう😭サイズ表調べればよかった…

• 12月12日
ゆうこ

カーターズは小さめです👗✨
デザインとか可愛いの多いので、私も好きでよく買います🙃!

3ヶ月で7キロは大きい方だと思うので、表示通りで買うと失敗してしまうと思います💦💦動き出してシュッとしまるのは、顔や足なので胸囲などは期待できないかな....と😭

• きつね

きつね

思ったより小さめとは口コミ見て買ったんですが、ここまで小さいとは…!っ😂
    私もデザインすごく好きです✨
    着れるうちにいっぱい着せて楽しもうと思います😔💦

• 12月12日
R4

4月に6〜7ヵ月だとさらにムチムチになってると思います💦

でもその次の秋にはたくさん動くようになってきて引き締まってくるので、秋なら着れるかなぁ⁈
でも身長が次は足りないかもですね、、、(°_°)

• きつね

きつね

いますでにミニ関取みたいなのに、さらにムチムチになるんですね💦
    いまの着れるうちにたくさん着ます😔

• 12月12日