※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのんママ
サプリ・健康

ジェルネイルキットを買いたいと思うのですが、LEDのライトは何ワットの…

ジェルネイルキットを買いたいと思うのですが、LEDのライトは何ワットの物が良いんですかね(´・_・`)??あと、他にも選ぶ時に知っておいた方が良い事とかがあれば教えてください\(^o^)/

コメント

1117.0619.

口コミとかチェックした方がいいですよ❤

mi-chai

12w以上のものがおすすめです。
でもキットだとなかなかないと思います。がなるべく高めの方が固まりやすいです。

ちょびんちょ

LEDはライトの波長が合わないとLED対応ジェルでも硬化しないことがあるのでライトとジェルのメーカーは揃えた方が良いと思います。

ネットで買った安い無名のカラージェルは表面に膜ができる程度で中が硬化せずでした(´◦ω◦`)

あおちゃんママ

24wの使ってます。メーカーによってはLED硬化するとうたっていても固まらないジェルもありますので相性もあるんだと思います。メーカーを揃えた方が信頼できると思いますよー♡