※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

初産婦の方が前駆陣痛を感じています。臨月のおりものが出ているが、お腹の下がり具合が気になるようです。間隔が不規則で同じ経験をした方がいるか相談したいとのことです。

40w1dの初産婦です♪

今朝から、下腹部痛があったのですが間隔がバラバラで遠のいたりを繰り返してたので出かけてきました。

出先で何度かまた腹痛に襲われたのですが恐らく前駆陣痛。

今はまた遠のいてしまったようです(´`:)

ただ木曜日にネバネバした感じのおりものが出てて今日も出てました。

何かで臨月のおりものは、赤ちゃんが下りてくる潤滑油になるみたいってみたので赤ちゃん下がってきてるのかなって思うのですがお腹みた感じは全然下がってるように見えません(+_;)

間隔もバラバラすぎて、本当に一定の間隔になるのー?って感じです。

同じような方いますか?

コメント

べびめろくん

あんころまるさん、初めまして!私も同じような状態が続いてます…予定日も過ぎているし、微妙な痛みはあるもののお腹が下がっている様子もなくちゃんと陣痛がくるのか不安です(ー ー;)このまま陣痛がこなければ、誘発剤を打ちますと先生に言われているのですが、リスクもありますしなるべく打ちたくないので自然に陣痛がきてくれるのを願うばかりです…。私の話ばかりで回答になってなくてごめんなさいσ(^_^;)ただ不安な気持ちはすごく分かります…!

ユキ15

私も予定日から1日過ぎました。昨晩夜中に2時間くらい陣痛っぽい感じで痛みが出てたけど、結局陣痛にならずしっかり寝たし、朝には消えちゃいました(*_*)おしるしらしいものもはっきりないし…。
落ち着かず、同じような気持ちの方がいて心強く思い返信しました!

赤ちゃんのタイミングがあるんだろうな、お腹に長くいてくれる時間も貴重なことだな、と思うようにしてるけど、なんだか待ち遠しすぎて焦ります。家族もソワソワしてるのも伝わってきますしね^^;

体験談みたり、聞いたり、出産は思い通りにいかないこともあるんだなと、楽になったり不安になったりもしますが…
でも、いつか近々には何かしら起こるのは間違い無いはず!ですよね!

かかか

私も予定日超過してしまいましたm(_ _)m
昨日は、6分感覚の張りと腰痛が夜中2、3時間あったんですが、寝れない事もなく寝てしまいました。
朝起きたら、収まってしまい…
今に至りますm(_ _)m

早く赤ちゃんに会いたいですよね♡
出産は怖いですが(~_~;)