※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aakkii
妊活

生理周期26日目で高温期13日目。黄色に近い茶色のおりものが出ており、妊娠か不安。基礎体温は高いが検査は陰性。生理予定まで2日あり、茶おりがある場合妊娠可能性はあるか。25UIの検査で予定日3日前に陰性でも後で陽性になった経験があるか。

ベビ待ち中で 不安なので教えてください。
現在 生理周期 26日目 高温期13日目
高温期 10日に 黄色に近い茶色のおりものが
おりものシートにちょこっとだけつきました。
3回くらいで終わり 次の日は なく その次の日から
今も 量は少ないのですが出ています。
生理前日に 茶おりが出るのは いつものことなのですが 5日も前から 出たの初めてで 妊娠してるのかと思い 高温期12日に チェックワンファストをしてみたら 陰性でした。 基礎体温は36.82℃とまだ高温です。
周期は26日~28日です。他に
熱っぽくて 基礎体温とは別に 朝起きてから
通常の体温を測ると 基礎体温から20分くらいしか経っていないのに 37.3℃くらいになります。
生理予定まで あと2日ありますが
茶おりが出ていても 妊娠出来た方いますか?
また 25UIで分かるチェックワンファストで 予定日3日前に陰性が出ても そのあと 陽性になって妊娠出来た方いますか?

コメント

皐月

フライングのお気持ちわかります!!ただ、やはり、あとは時間をおいて確認するしかなさそうですね。。。
赤ちゃんできてますように!!

aakkii

皐月さん☆
回答ありがとうございます(・∀・)
そうですよね。。
茶おりが 妊娠兆候だったら
嬉しいのですが、、
あとは 高温期が 続いてくれればですよね(;_;)
今はこんな感じです↓

アズアズ

着床出血の可能性もありますよね〜((´艸`*))
でも、検査はまだ早かったのでは⁇
あと3、4日後生理がこなければ、再検査されてはいかがですか⁇
フライングは結局ムダにしてしまうので、予定日を過ぎるまでは待った方がいいですよ〜(。´・∀・)b

aakkii

アズアズさん✧
ありがとうございます(・∀・)
妊娠してると 3日くらい前に出るって いう話を良く聞くので
やってしまいました(´ー∀ー`)
着床だったらいいのですが
かすかな量だけど 毎日出るものなのでしょうか?
生理予定日までが
すごく長く感じてしまいますね(╯•ω•╰)

アズアズ

私は、検査薬で何度も真っ白な状態を見ては落ち込んでいたので、そのうち、検査薬自体が恐怖になってしまい、逆に使えなくなっていきましたよ〜((´艸`*))
さすがに高温期20日をこえた時は、恐る恐る検査しましたが…。
朝やろうと思っていたのが、ビビりすぎて、翌日の夜になってたりしました。笑
でも、めちゃくちゃぶっとい濃い線がはっきり出たときは感動しましたね((´艸`*))
ほんとに、ちゃんと線出るんだ〜と思いました!

aakkii

アズアズさん☆
気持ち分かります!!
私も 何本無駄にしたことか・・・
基礎体温も けっこうストレス感じるようになりました。
確実に出る時にやったら
本当かな?と 結局またやっめみよーとかならないし
1回で安心出来ますよね(・∀・)
私も 早く感動したいです(∀)

アズアズ

早くベビちゃんが来てくれるといいですね〜((´艸`*))
応援してます!

aakkii

アズアズさん✧
ありがとうございます٩( ❛▽❛ )۶