※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

うーん。色々考えて助産院にしたけど…なんだか、バースプランも言えない…

うーん。
色々考えて助産院にしたけど…

なんだか、バースプランも言えないこの雰囲気。

腱鞘炎や手のしびれに関しても「なんでそんなになっちゃったの?」と言われ。

予定日4日前の健診で赤ちゃんの降りが悪くて。
そしたら「本腰入れて頑張らないと‼︎」とか言われ。(でも今までも良く動いてたし、先週はサクサクウォーキングを毎日して積極的に動いてたし(>_<))

しかも降りてくるタイミングは赤ちゃんの準備ができてから…❤︎赤ちゃんがタイミングを決めてくると私は思ってるからこの追い詰められる感じが辛い。

共感とか受け止めるとかそんなのは無い。

なんだかなぁ〜(>_<)(>_<)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も37wから子宮口の開きもあるし初産にしては早いかもねなんて言われてたのに予定日6日遅れました(笑)
オロナミンしー

カレー
スクワット
階段
ブランコ
ウォーキング毎日してたのに。。。

主人いわくお腹の生活ギリギリまで満喫したらでてくるよー❤
○○(私)お腹におもちゃでも入れたんじゃない?笑
それで遊んでるんじゃない(笑)
って言われて救われました(・∀・)

もうすぐ会えますよ❤❤❤❤

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

寒いからあったかーいママのお腹が居心地もいいのかもしれないですね❤
    出ておいでー抱っこしてあげるから寒くないよーパパもママも待ってるよー(・∀・)って声かけてあげてください☆

もうすぐご対面ドキドキですね❤寒いし外つるつるかも知れないのでその時が来たら慌てず落ち着いてくださいね(・∀・)

• 1月25日
  • ぴよ

ぴよ

優しいお言葉ありがとうございます❤︎
    今まで以上に沢山話しかけてみます(o^―^o)

はい‼︎
    その時がきたら慌てずがんばりますヽ(* 'ー')ノ

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

• 1月25日
ぴよ

先生といえども…こればかりは読めない事も多いって言いますもんね‼︎

私もブランコ以外はトライしてみました〜(笑)
少しでも、やれる事はやっておきたいですよね‼︎

可愛い事言ってくれる旦那さんですね〜(笑)
うちの旦那も、「うちらに似てギリギリタイプなんだね〜◡̈♥︎」と和ませてくれるので本当日々救われてます‼︎

ただ…今日の健診で子宮口が固く閉じてると言われ、あと4日後(40w4d)の健診の結果次第で(連携病院での帝王切開に切り替わる様なのでドキドキです(>_<)

でもでも本当、やる事やって話しかけてその時を待つしかないですねf^_^;)