※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
雑談・つぶやき

今日は市の幼児教室予約してたのに子供がイヤだ!とグズって既に遅刻…も…

今日は市の幼児教室予約してたのに子供がイヤだ!!とグズって既に遅刻…もう行けないかもしれない😞 どうしてもの予定じゃないから、なんか私もどうでもよくなってきた😞 みなさんもお子さんの機嫌で予定が狂うことありますか?

コメント

はじめてのママリ

しょっちゅうですよー😂
着替えたくないって言って30分以上愚図ってるともう行く気も失せます(笑)
幼児教室もやりたくないって逃げ出すこともしばしば、、強制じゃないしいいやーって感じで気楽にやっちゃってます🥰

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。ですよね😂❗️気楽に構えたほうがいいですよねぇ😂

• 12月12日
ニコニコ(*´∀`)

うちもしょっちゅうイヤイヤ言うてます😂

でも私はなんだかんだ連れていくことが多いです😅

連れていけばさっきのイヤイヤはなんだったんだってくらい、楽しく過ごすことが多いので🤔

多分どこか行くときにイヤイヤ言うのが当たり前過ぎて、なんとも思わなくなりました😂