※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ331
雑談・つぶやき

19歳から4年ほど付き合った元カレがケーキ屋さんになったと聞いた❗あの…

19歳から4年ほど付き合った元カレがケーキ屋さんになったと聞いた❗
あの頃から自分の店を出すのが夢で、自衛隊辞めて帰ってきて…私がおすすめしたお店で修行。まぁ結果、その店で一緒に働いていた女性とできて別れた訳ですが😅私も超がつくくらいわがままだったし、浮気されても仕方なかったけど…💦💦

約20年、夢を叶えた姿を見たい!でも結婚して奥さんとお店してるって。素性隠して買いに行こうかな。
皆さんならどうしますか?行く?行かない?

コメント

私なら行きません(^_^)
「夢叶えたんだな〜!すごいな〜!」
って胸の内で止めておきます😊

逆に私が奥さんの立場で
元彼が夢を叶えたと聞きつけた元カノが
素性を隠していたとしても
お店まで来てたら嫌です(笑)
気付くか気付かないかは別としてです🤭

• くろ331

くろ331

こんな質問にコメントありがとうございます‼
    そうなんです。私も悩んでいるのはそこなんです!奥さんがもし知ったら嫌だろうなぁーって思って😅
    やはり、胸のうちに留めておきます😌

• 12月12日
りん

行きません💦
もうお互い結婚してるなら、
関わる必要ないので💦

• くろ331

くろ331

ですよね💦変に関わらない方がいいですよね😅

• 12月12日

行かないです😅
夢を叶えたんだとわかっただけでもいいかなと思います😌

• くろ331

くろ331

やっぱり行かないですよね😅
    自分の夢を叶えたってすごいなーって思います😌

• 12月12日
あむむぅ

行く勇気ないです。
が、食べてみたい気持ちもあります💦

でも
やっぱり行けませんね。

• くろ331

くろ331

コメントありがとうございます‼
    そう、食べてみたいんですよね~。あの頃も結構作ってくれてて、クリスマスのホールケーキの飾りつけとか昔とは違って上手くなってるんだろうなーとか思ってみたりして(笑)
    でも…私も行けないかな😅

• 12月12日
  • あむむぅ

あむむぅ

うっかり
    旦那さんが買ってきてくれたら(笑)なんておもっちゃいます💦

たまたま入ったお店が💬だったら
    良かったかな🤔 
    と思いました👍

• 12月12日
  • くろ331

くろ331

そうなんですよ〰❗たまたま…だったらよかったんですが、知ってしまった以上…ですね😅笑

• 12月12日
ri

わたしなら買いに行くくらいならいいかなーって思っちゃいましたー💦
別に連絡とりたいとか話したいとかなく、単純にどんなケーキ作ってるのか食べてみたいなって( ̄▽ ̄;)
あっ、でも家が近いとかならですが車で何時間もかかるようなとこならめんどくさくていかないです😆笑

• くろ331

くろ331

うちから…1時間半くらいかかります(笑)お店のあるところを聞いたら結構前を通ってました!
    そう、単純にどんなケーキ作ってるのか見たいです😏✨

• 12月12日

私なら開店して数年経ったら何かのついでによるかも知れません😄
奥さんがその浮気相手だった人じゃなかったら、20年近く経ってるし『うちの夫、夢を応援してもらってオススメしてもらった店で浮気して別れたのか😅馬鹿だなあ、でもいまでも遠くから応援してもらえてよかったね』って思うような気もします。
浮気相手だった人ならまだちょっと気まずいかもしれません😅

• くろ331

くろ331

今年の4月末にオープンしたみたいです。浮気相手とはすぐに別れたみたいで、バツイチ子持ちの年上の方と結婚したようでした。
    私も結婚し、二人の子どもに恵まれたので行ってみてもいいかなーという気持ちになりました。独身だったら行かないですが😅私が奥さんのたちばになったとき嫌だと思ったので…。

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

別れ方によると思いますが、
もし私の元カレならすごいね!って言ってあげたくなります😅
私が嫉妬とか全くしないタイプだからですかね💦嫉妬深い奥さんなら面倒だし考えちゃいますね💦

• くろ331

くろ331

別れ方…同棲していた部屋に連れ込んでました😏私が、父の病状が悪く実家に帰っている間に😏休みの時に行ったら部屋の空気が全く違ってて…
    懐かしい思いでです(笑)
    奥さんが嫉妬深かったら確かにそうですね。せっかくお店だしたのに幸せを壊してもいけないし…って私にはそこまでの魅力はありませんが🐷笑

• 12月12日