※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃま
妊娠・出産

会陰切開後、悪露が傷にしみたりピリピリ感を感じることは普通ですか?排尿時に痛みを感じることはありますか?まだ縫って1日経っていないので心配です。

会陰切開した方!
悪露が傷にしみたりする事ありましたか??
てゆか、何も無いのにピリピリって感じはありましたか??
これが普通なんですかね...?
排尿の時は患部に触れないように前かがみでしたりするのでトイレの時にしみたりしないんですけど、、、
まだ、縫って1日経ってないのでこれが普通なんですかね!

コメント

mamario2016

出産お疲れ様でした!!
縫って1日なら何もなくてもピリピリ で普通だと思います。指だって切って縫えば翌日普通に痛いですよね!
退院する頃には何事もなかったようになってた気がします!
お大事に!

pooon

悪露が傷にしみることはないですが
縫った所がつっぱって
今日で5日目ですがまだ痛いです(´;ω;`)
円座がかかせません><

deleted user

出産お疲れ様です\(^o^)/
退院するまではずっと痛かったですよー!
溶ける糸でしたが退院する日に抜糸をしてもらったら痛みは全く無くなりました♬

♡エリカ♡

産後1日目なんて激痛でした!
切開部分は腫れてるし、縫合時に皮膚が引っ張られるので(>_<)
座っているのがかなり辛かった…
痛み止めのんでましたよ!!
退院の時には良くなってきていましたが1ヶ月くらいはおしっこ、うんちする時に違和感ありました。

あや

ほんと切開の痛み嫌ですよねー(´・_・`)
悪露がしみることはなかったですが
歩くのも痛かったです!
退院するころには治るかなーって期待も見事に裏切られ、産後半月までは痛かったです(T_T)トイレとシャワーが苦痛でした(T_T)