※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊活中で、妊娠超初期に風邪症状が出ています。鼻水は水っぽく、最高37.4度の熱がありますが、下がりました。鼻水がウイルスっぽくなってきました。

妊活なのかここでカテゴリ合ってるのか…
妊娠超初期に風邪症状があったかた!
鼻水は水バナでしたか?熱はどれくらいでましたか?
今最高37.4度ですぐ下がったのですが、鼻水がウイルスっぽくなってきてしまいました。

コメント

ママリ

鼻水出ましたし、私は水下痢が酷かったです。熱は37.3度が最高でした。平熱35度台なので、本当にしんどくて…毎日熱い熱いと言いながら、冷えピタ貼って妊娠してると思わず、風邪ひいたんかなー?としか思ってなかったです(笑)
友達とも女子会の約束してましたが、胃腸風邪になったみたいでうつったら困るからと私だけ欠席にしたこともありました🤦‍♀️
5日経過してまさか?と思い検査薬したら、数秒で陽性が出てビックリでしたね😓😓

• あい

あい

平熱が低めなので高熱だったということですね!
    鼻水はどうですか?
    きつくてきつくて、快調の私が便秘してます。
    排卵以降なんとなく気になる症状が沢山あって想像妊娠に怯えております。
    おおよそ何週の頃でしたか?

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

鼻水は水鼻ではなかったですね。
    普通にかみたい時にかめば出てくる程度です。。妊娠したら便秘になる人もいれば、下痢になる人もいますよね!
    私は今10週ですが、両方を繰り返してます😵😵
    排卵~1週間は着床すらしてないと思うので…私は何にも感じたことはなかったですが、生理予定日から5日過ぎての陽性なので4週後半から5週目あたりですね。

• 12月12日
  • あい

あい

噛んでも噛んでも出てくる鼻水なので病院行ってみます。
    着床前から症状が出るなんておかしいですやね…下腹部痛が何日も続いています。
    教えてくださりありがとうございます😊

• 12月12日