※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve☆
雑談・つぶやき

私事ですが応援して頂きたく投稿させて頂きます。今20w4dの初マタです!…

私事ですが応援して頂きたく投稿させて頂きます。
今20w4dの初マタです!
ただ今美容学生で
美容師の国家試験を控えています。

2/3に実技試験があり毎日学校で
苦戦の日々を送っています
埼玉県の田舎から都内へ電車で通学しているため
満員電車はもちろん
毎朝苦戦しています。

ですが、卒業もあと少し
実技試験が終われば筆記なので実技よりかは
落ち着いてラストの学生生活送れると思うと
頑張れています。

お腹の子の為に資格は取っておきたくて学校を止めずにいました

もう少しもう少し。
私を応援してください( .. )

卒業したら立派なママに慣れるように
頑張ります。
皆様何卒よろしくお願いします。

コメント

koutan

初めてのカットがママが出来るように頑張ってください(●U艸U●)

たむ

私も学生時代埼玉から原宿のエステの学校にかよってました!
ご妊娠されているのに、すごすぎです♡
お子さんもきっと喜ぶと思います!
電車には注意して試験がんばってください(o´∀`)ノ

i.you

ウチも身内が美容室です!
赤ちゃんのためにも資格とっておきたいですよね♪
安定期過ぎても腰痛とか張りとか心配事もたくさん出てきますので、無理せずに過ごしてくださいね(*^^*)
無事に試験、合格しますよーに☆☆
応援してます!

hannnna

わたしは美容師の国家試験終わって3ヶ月後に妊娠発覚しました!
妊娠されてるのにすごいですね😖!
免許あるの絶対いいと思うんで頑張ってください!
わたしは通信制で免許取ったのできっとeve☆さんなら大丈夫ですよ😊

eve☆

すごく皆さんのコメントが
力になりました。
ありがとうございます!
がんばります(><)💓

さきんこ

私は今埼玉で美容師をしてます(^^)重いものとか大きい荷物を毎日持ち歩いてると思うので、むりをしないようにしてくださいね(^○^)!

国家試験は大きなミスがない限りは大丈夫なのでリラックスして頑張ってくださいね(*´-`)

学科も日本語むずかしいけど過去問を何回もやれば大丈夫なので国家試験応援してます(’-’*)♪