※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

12月生まれの2歳の女の子への誕生日プレゼントで、クリスマスっぽくないお菓子を探しています。子ども向けのお菓子や他のプレゼントのおすすめを教えてください。

12月で2歳になる女の子にちょっとした誕生日プレゼントとしてお菓子をあげたいと考えてます!(予算1,000円)

12月生まれの友達が「誕生日とクリスマス一緒にされてやだ」と言っていたのでクリスマスっぽくないお菓子をあげたいと思ってるんですが、子ども向けのプレゼント用のお菓子ってどこで買えばいいんでしょうか…?

もしくは、お菓子じゃなくてもこういうのがいいよっていうのあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

12月に息子が2歳になって、
友達がお菓子を送ってくれました☺️
中身はクリスマスっぽくはない
普通のお菓子の詰め合わせでしたよー💓
100均とかに売ってる連なってるお菓子とかラムネとかが沢山入ってて
箱に手作りアンパンマンを付けてくれてめっちゃ息子が喜んでくれました😊

  • なつ

    なつ

    すごいー!!感激ですね!!
    私、工作が苦手なんでできる気がしませんが😂

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    私も細かいこと苦手なので全く出来ないですが(絵のセンスも皆無なのでw)
    友達は幼稚園の先生なので出来たのかなぁと😂💓

    私はプレゼントくれることが嬉しいので中身はどんなお菓子でも嬉しいです☺️

    • 12月12日
メメ

2歳だとお菓子はあげてるもの、あげてないものと各家庭で違うのでちょっと意外に難しいかな?と思うのですが…
例えばうちはラムネとかグミはあげてないんですが、食べる子は食べてるんですよね💦
なのでアンパンマンのビスケットとか、幼児向けのものをアカチャンホンポとかで買って100均の袋でラッピングとかでも良いかも


後は、西松屋で1,000円でおままごとの木のフルーツセットとか、型はめパズルとか売ってました😃
そう言うのとか、290円でディズニーとか動物などのDVD売ってたんですがどうでしょう?

  • なつ

    なつ

    そうですよね、、お菓子やめようかなあと思います😣アレルギーとかも心配だし、気にする人は普通のお菓子とかあげてないですもんね。
    2歳の子が遊べそうなおもちゃとかにしたいと思います!

    • 12月12日