※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ミルクセーブブレンドの効果や経験者いますか?

母乳過多で乳腺が細く、よくおっぱいが詰まるのでミルクセーブブレンドを購入してみました。

効果はどうなんだろう…

母乳分泌過多で飲んでた方いらっしゃいますか❓

コメント

ym♡

たんぽぽコーヒー飲んでましたよ😊

• m

m

たんぽぽコーヒーは毎日飲んでましたか?
    どうでした?(・・?)

• 12月12日

ハーブティなので、気休めな効果です。。私はミルクスルーブレンドを飲んでいました。
2ヶ月の頃はおっぱいがよく詰まり始める頃ですね!母乳がちゃんと作られている証拠です。授乳頑張ってください♪

• m

m

私もミルクスルーを毎日飲んでるのですが過多なのでセーブのほうがいい気がして…
    生後3週間から毎日のように詰まり、1ヶ月後半から食事制限してあまり張りもなく詰まらなくなってきたのですが、、、2ヶ月頃からつまり始めるんですか⁉️

あの痛みを思い出したら鬱になりそうなくらい辛いです。。

• 12月12日

退会ユーザー

生後3週間で詰まり始めたのですか‥‥それは大変でしたね💦母乳過多ならセーブのほうが良いかもしれませんね💦ただ、水分を多く取るのも母乳が作られる原因になるので、飲み過ぎには気を付けた方が良いかと思います。
    乳腺が開通して、赤ちゃんの飲み方が上手になると詰まりも少なくなります。色んな角度から飲ませるのが良いです。母乳マッサージなどに通うのも良いと思います。

私は乳腺が細く、おっばりがしこりだらけになって詰まりやすかったのですが、4ヶ月頃になると、あまり詰まらなくなりましたよ!

• 12月12日
  • m

m

実は、普通抱き、横抱き、縦抱き、脇抱き、色々してる上に、桶谷式にも週2のペースで通っていました😭💦

4ヶ月くらいまで頑張るしか無いですね😭💦!

• 12月12日