※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

IKEAのベビーワゴンの使い勝手や便利さについて知りたいです。ベビーベッドは使わない予定で、意見を聞きたいです。

ベビーグッズをまだ完璧に揃えられてないんですけど、今インスタとかでよくみかける、IKEAのベビーワゴンってどうなんでしょうか?使い勝手は良いものなんですか??ベビーベッドを使用しない予定なんですけど、便利ですか?
必要物品を1箇所にまとめられるのは凄いいいなってのは思うんですけどね。ベビーワゴン使用している方の意見が聞きたいです(*´`)

コメント

しーまま

最初は便利だと思いますが、お子さんがつかまり立ちとかするようになると危険だってよく聞きます😅
私も悩みましたが、結局取っ手付きのカゴにまとめてます😌

• みさき

みさき

赤ちゃんがお家に帰ってきてからの購入でも遅くないですもんね!もう少し検討しますー😳

• 12月27日

友人宅にあります。動かない間は便利だと思いますが動き出したら全部出されるので、しまったそうです。
今はお風呂場で使ってるみたいです。

• みさき

みさき

購入しても使えないものではないとのことですね😍でも、赤ちゃんがお家に帰って来きてからでも遅くないとおもうので、もう少し検討しますー\('ω')/

• 12月27日