※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

女性が、可愛い春っぽい名前を相談しています。候補を挙げて意見を求めています。2文字の名前も募集中です。

女の子の名前を考えています。
まだまだ名付け本で響きなど見てるだけなのですが、可愛いな~と思ったのがいくつかあるんですが皆さんはどれが好きですか😍?!春っぽいのはどれでしょう?🌸
読み・漢字的にこれはナシ🙅って言うのもあればお願いします!

紗和、紗羽、咲羽 (さわ)
梨乃、莉乃、莉望 (りの)
梨央、莉緒、莉桜 (りお)
美桜、望桜、望緒 (みお)

他にも2文字で春っぽい名前あれば参考にさせてください🍃🌸🐝

コメント

deleted user

梨って秋の食べ物だから、なしの感じがつくとなんとなく私は秋感感じます🙂
桜がつく感じは春っぽいですね🙂

deleted user

美桜ちゃん、春っぽいし可愛い✨

ま

男の子だったので無しになりましたが
女の子なら美桜ちゃんが候補にありました😊♡

deleted user

美桜ちゃん可愛いです☺️

LOUIS

咲羽ちゃんとても可愛い名前です😊💕💕うちの姪っ子が咲笑(さわ)ちゃんです*\(^o^)/*

ぷっちー

響き的にはさわちゃんが春っぽいかなと思いました😄でも美桜ちゃんも春を感じますね❣️桜和で、さわちゃんも可愛いと思いました🎵

しーまま

どれも可愛いですね〜💖
うちは莉乃ちゃん候補にありました🥰
変換もすぐ出るし、女の子らしくていいなぁって思います♪
春らしいのは桜が入った名前ですかね✨

さくら


皆様、コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
美桜ちゃんが春らしいし人気ですね🌸
やはり桜の字が春っぽいですね💕
参考にさせて頂きます✨
ありがとうございました👌👌