※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

1週間くらい、四つん這いで可愛く遊んでいる赤ちゃん。お座りしようとしているのか、ハイハイはいつ始まるのか気になる。

ここ1週間くらい、えへへっ‼︎笑いながら四つん這いで前後にゆらゆら〜めっちゃ可愛い💕笑
そのまま横にお尻を下ろしたけど
身体をL字にしたまま停止。
お座りしようとしてるんですか?
もうすぐハイハイですか?
どれくらいで進み始めますかね💦

コメント

それってお座り出来ているんじゃないんですか?🤔
うちの子は前後ゆらゆらの後トントン拍子でずり這い→ハイハイ→お座り→つかまり立ち→伝い歩きでした!
もちろん子供によりますがあっという間だと思います😂

• ♡mama♡

♡mama♡

四つん這いから横にお尻を下ろしただけの態勢です。上半身は横に倒れて片肘が床についている状態です。←説明しにくくてすみません。
    やっぱりここから成長早いんですかね💦支援センター行くと超高速ハイハイしてる子とか居て、そうなると思うと構えちゃいます(笑)

• 12月12日
ユーリ

ゆらゆら可愛いですよね~❤️
あれお座りしようとしてるんですかね!?うちはずりばいが先でその後四つん這いもどきになりましたがハイハイはまだです😊