※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
妊娠・出産

生理痛のような腰痛とお腹の張りがあり、張りは夕方も続いている。前回の微弱陣痛は35時間かかり、最後の記憶しかない。

前駆ですかね?先週月曜にも5分間隔の張りがあったけど遠のきました。

今日のお昼頃から生理の時のような腰痛(ずーんと重い)とお腹の張りがありますが、動ける範囲。

夕方からも張りがあり、昼間よりは痛いし、骨盤も痛いけど動ける範囲。なぜか肋骨も痛い…。

前回が微弱陣痛で気付いだ時にはかなり前から始まってたって感じだったのと、35時間以上かかったため最後の方しか覚えてなくて💦

コメント

えまま

不規則なので前駆ですかね、、?
もし不安であれば一度病院に電話してみてもいいと思います!
わたしは10〜15感覚の時に電話して5分間隔になったら来て!と言われました!
すっっっごく重い生理痛のような痛さだと陣痛だと思います💭

• はら

はら

前駆と思って寝てみます!上の子もいるので、夜中病院行きづらいですし。
    初産の時は5分間隔で来てと言われましたが、年子の経産婦なので13分間隔で行かないといけなくて💦
    痛くなって寝てないようなら病院行ってみます!ありがとうございます!

• 12月11日
  • えまま

えまま

そうだったんですね💦上のお子さんもいると大変ですよね、、
    無事に産まれてきてくれることを祈ってます👶

• 12月12日
  • はら

はら

ありがとうございます🥰

• 12月12日