※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週初マタです✴︎最近お腹が頻繁にギューーっていう感じになります。う…

36週初マタです✴︎
最近お腹が頻繁にギューーっていう感じになります。
うまく説明できないのですが、
ギューっと掴まれている?張っている?感じです。

ちなみにもともと切迫早産気味と言われていて
37週までは張り止めを飲むことになっています。

この感覚は前駆陣痛とかなのかなと思ったり、
でも痛みはないから違うのかなと思ったり。
ギューーっとなっている時は少し息苦しさを感じる程度です。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

りらっこ。

たぶん、貼ってるんじゃないですかね?定期的に張りがきてなければ、安静にして、張りどめ飲むのでいいと思います☆