※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
家族・旦那

旦那の連絡のことでご教授ください。旦那とは訳あってお互い実家住まい…

こんばんは。
旦那の連絡のことでご教授ください。

旦那とは訳あってお互い実家住まいで、出産前には賃貸を借りて一緒に住む予定なのですが、いまは一緒に住んでいないから、好き放題遊べるのも今が最後、と連絡なしに毎日遊びに行き放題です。
一緒に住んだら遊びになんて行かないよ、と言っているのですが信じる信じない半々くらいの心境です。
信じないでいた方がああやっぱり、、て時に気持ちは楽そうですが、、😢

一緒に住んでいない間の遊びは旦那が言うように最後だと信じて多少目をつぶるべきなのでしょうか?
せめて連絡は返してほしいのですが一切連絡がつかず、帰ってきてからごめんごめんと何かと言い訳した連絡が来ます。
連絡に関しては何度も注意しているのですが、右から左で、その場しのぎの返事だから同じことを何度も繰り返します。毎回同じことを言っている自分に虚しくなってお腹の子に良くないと思いながらもイライラが止まらず結果涙が出てきてしまいます😢

最後愚痴っぽくなってしまいましたが、ご教授お願いします😢

コメント

0822

里帰り出産のとき、ほぼ連絡取っていなかったです。
生まれたらたいへんなので旦那はいないものと考えるくせをつけたほうが良いかもしれないですね。遊び放題なら遊びたいし言っても意味ないと思います。

• ぷるぷる

ぷるぷる

そう考える方が賢明ですよね💧
    わかってはいるのですが、信じたい気持ちもあって(;´д`)
    けど自分が傷つかないためにもそう考えてみるようにしてみます💧

• 12月12日
ぽん

出産前から遊び放題でいざ、子供が産まれたってなったらそんなに簡単に遊びに行かなくなるのかな…と思いました!今まで遊んでた楽しさをわかってるからきっと今は口ではなんとでも言えるけど、同じ事繰り返すような気がします😔

• ぷるぷる

ぷるぷる

当たり前にそう思いますよね😭
    自分が傷つかないためにも見限る努力に徹してみます、、

• 12月12日