※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

リュックとお財布ショルダーの2個持ちを考えています。実際にされている方の意見を教えてください。また、お財布ショルダーは一体型と財布をカバンに入れるタイプがありますが、どちらが便利でしょうか?

リュックとお財布ショルダーの2個持ちしようと思っていますが、実際されてる方どうですか??😄
また、探してみたら、お財布ショルダーはお財布とカバンが一体型のものと、今自分が使ってる財布をカバンにいれるタイプのものとが出てきましたがどちらのほうが便利ですか??😄

コメント

正しく、リュックとお財布ショルダー(ウォレットポーチ)の2個持ちです!!

私は一体型です!(クレイサスのものです)

• myi

myi

二個持ちは便利ですか??😁
    もし良かったら、一体型にした理由教えてください😄

• 12月11日

退会ユーザー

めちゃくちゃ便利です!!

一体型にした理由…
    そもそもそれ以外を知らなかったです😂
    そして、自分の元々の長財布(現在は自分のお小遣い用)も、小銭入れも、キーケースもクレイサスなので、ブランドを揃えた形です☺️✨✨

• 12月11日
  • myi

myi

ありがとうございます😄
    たしかに、私も探しながら一体型といいながらなんで自分の財布を入れるのかな?とは思ってました😅
    それってただのカバンと一緒だよなと💧笑
    一体型は便利ですか?😄

• 12月11日

退会ユーザー

一体型、めちゃくちゃ楽だし便利ですよ!😁✨

斜めがけしているおかげでいちいち手に財布持つ必要ないので、すっごく楽です!!😭❤️

• 12月11日
  • myi

myi

かばんそのものが財布ですもんね?😄
    ありがとうございます!

• 12月11日