※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ファッション・コスメ

石川県に住んでる方に質問です!最近だいぶ寒くなりましたが、アウターど…

石川県に住んでる方に質問です!
最近だいぶ寒くなりましたが、アウターどんなもの着てますか?
私はモッズコートや冬用のコートをもう着ているのですが、買い物などに行くとみなさんニットのみとか薄手のパーカーなどの上着を羽織っているくらいです😱
私が厚着しすぎなんですかね?季節感おかしいでしょうか😭😭

コメント

りんご

日曜日は薄手のセーターにダッフルコートでお出かけしました!
さらにファーのマフラーもして!

今日はファーのマフラーとスカジャン風のアウターで出かけたんですけど、少し厚めのセーターだったからか暑くて結局アウターは車に置いておきました🤣

もう12月も半ばだしコートでも全然おかしくないと思います🤗
外は寒いし店内は暖房で暑いし…苦手な季節です😭

• あず

あず

わかります!外は寒いんですけど、ショッピングモールなどの店内は暖かくて少し汗ばむくらいです😭笑
    まだ雪も降ってないし迷うところですよね🤔
    ありがとうございます✨

• 12月13日
しま

ヒートテックの長袖シャツにニットだけでお店入ったりすることもあります。
イオンモールとか、広いお店を歩き回るとすぐ汗かいて上着脱いじゃうので😅

旦那は極暖ヒートテックとスウェットみたいの、その上に真冬コートでモコモコしてるので私との対比がすごいです(笑)

• あず

あず

ですよね!イオンの中は暖かくて🤔外は寒いのでいつも迷います😭😭
    私は反対で、旦那はいつも薄着です笑
    ありがとうございます✨

• 12月13日

子供達にはダウンとか着せてますが、
自分は薄手のカーディガン1枚とトレーナー1枚とかです😂
車だし、子供抱っこしてるとモコモコするの嫌なので…コート着てなる方見ても厚着とは思いませんよ❤️

• あず

あず

確かに、お子さん連れてるママさんは薄着かもです!!🤔✨
    車の中やお店の中は薄着がいいんですが、外が寒くて😭⛄嫌な季節ですね💦
    ありがとうございます✨

• 12月13日