※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
ファッション・コスメ

お子さんにカーターズのコートを着せてる方、教えてください💦コートはフ…

お子さんにカーターズのコートを着せてる方、教えてください💦コートはフード付きです。
ファスナーを上まで閉めると、首元がムチムチになるくらい襟元がキツイんですが😨そういう作りなのか、、息子だからキツイのか⁉️普通体型のはずなのに😅
皆さんのお子さんはどうでしょうか❓

コメント

Miyu

まだ子どもはいませんがアメリカ在住です。
こちらの服は首まわりや腹まわりが小さめにできているようなので、実際の月齢よりも大きめのものを買うといいと思います。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか!!それは初耳です✨確かに腹まわりダボダボ感ゼロです🙄
    アメリカンな着こなしということで割り切れました笑 ありがとうございます❗️

• 12月12日
メメ

コートは着せてませんでしたが、カーターズは細身だなと思いました😃
痩せ型でどこもブカブカになる息子がジャストで着れるものが多かったので、普通サイズの子ならきついかもと思ってました🙆‍♀️

細身のつくりのメーカーなんですね!知らずに買いました💦でも、少し大き目を買ったからセーフでした笑 袖だけは長いですね😅

• 12月12日
ありす

カーターズの服を主人がアメリカで買って来ましたが、ちょっとむちむちの息子たと月齢ジャストでもお腹がパンパンでした😂

皆さん細身だと感じてるなら、間違い無いですね💦普段70なのを80買ってセーフでした😓
    首まわりは全部閉めずに着せてもへんじゃないのね

• 12月12日

途中で投稿してしまいました。。!
    変じゃ無いので、開き直ってそうします✨今日も着せます😆

• 12月12日
  • ありす

ありす

いいと思いますよ!
    せっかくだから今年は着倒しましょう(*^^*)

• 12月12日

ありがとうございます✨デザインはとっても気に入っているのでたくさん着せます😆たぶん女の子デザインなんですけどね笑

ありがとうございました💕

• 12月12日