※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスでバースデーフォトを撮る際、商品は当日店舗で選ぶことになりますか?親子撮影や衣装の持ち込みは可能ですか?東京店舗について教えてください。

スタジオアリスでバースデーフォトを撮られた方に質問です!
ネットで予約をしたのですが、特に商品を選んだりするところはありませんでした。商品のページを見てみると色々あるのですが当日お店で選ぶのでしょうか?
また、親子でも撮影したいのですがそれはやってもらえますか?衣装は借りない場合は自分で来ていけばいいのでしょうか。質問ばっかりで申し訳ないですがわかる方よろしくお願いします💦店舗は東京です!

コメント

た

当日お店で選びました☺️
親子でも撮影はでき、衣装は子供の分だけです!
夫婦で似たような格好だとそれっぽくなります☺️笑

• ざわちゃん

ざわちゃん

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね〜じゃあ何となく揃えて行こうかな😊✨ありがとうございます!!

• 12月11日
ママ

アルバムとか、写真立てとかマグネットとかキーホルダーとかただのL版とか撮影後に全部選びましたよ!
このカットはアルバムにーとか、このカットは写真立てにーとか最後に全部選びます!ここでかなり時間使います 笑

撮影は何着来ても何ポーズとっても、親が一緒に写っても同じ3000円で(クーポンとかあれば違いますが)、親子でも撮りたいと当日言っても どうぞー!という感じでやってもらえましたよ。
衣装を借りない場合は、着ていけばいいですし、更衣室もあるのでそこでも着替えれますよー。
授乳室もあります!
ロッカーを貸し出されて、使わない荷物はそこに入れとく感じです。

私も1歳のバースデーフォト撮りましたが、happy birthday 日付 名前 の紙を用意されていて一緒に撮影してくれるんだったんですが、忘れられていてどの写真にも入っていなくショックでした🤯
忘れられないように気をつけて下さーい 笑

ママリ

東京ではないですが、先日バースデーフォト撮りました。
当日、撮影後に商品を選びました。
親子でも1枚撮ってもらえましたよ!
衣装は自前です!普段着で行きました。

• ざわちゃん

ざわちゃん

普段着でも大丈夫なんですね〜自前で行こうかなあと思ってるので、自前で揃えてみます!ありがとうございます😊

• 12月11日
ざわちゃん

詳しく助かります🙏🏻🙏🏻🙏🏻
なるほど!じゃあ長時間覚悟します。お菓子たくさん持っていかないと💦笑
当日申告すれば撮っていただけるんですねー楽しみです!
しかも施設が至れり尽くせりですね!

忘れられたとはーショック😭
うちも気をつけます!
ありがとうございます😊

1姫1王子

ほとんど解決してるところすみません💦
スタジオアリス初めてでしたら撮影料半額クーポン使っていただけますか?
使っていただけると私もポイントもらえるので。
1439-8303-2055-0086
予約の修正とかで入力できると思います(^-^)

• ざわちゃん

ざわちゃん

コメントありがとうございます!
    すでに予約していて、変更すると早期予約特典が使えなくなるという表示が出てしまってて変更出来ませんでした💦お役に立てずすみません!

• 12月13日
  • 1姫1王子

1姫1王子

そうだったんですね(* >ω<)
    撮影のときにお店で言っても大丈夫だと思うので、ほかにクーポンや優待券なければ使ってください(^-^)
    キャンペーンのほうが安い場合もあるので良さそうなのを選んでくださいねー!

• 12月13日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

ありがとうございます!
    お店に聞いてみます!

• 12月13日