※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
雑談・つぶやき

14w4d、なかなか終わらないつわり…。最近また波がきたなぁー…もう嫌だー…

14w4d、なかなか終わらないつわり…。
最近また波がきたなぁー…
もう嫌だー(T_T)

コメント

ミナmama

わぁー、わかります❗
終わったと思ってたのに、1週間後にまたやってきたり…
普通のご飯がやっと食べると思ったらまたリバースで。
早く解放されたいですね(*_*)

• しまじろう

しまじろう

わぁ…仲間ですね!!笑
    しぶといつわり、油断するとすぐですよね(T_T)
    あと何日で終わるのか数字で分かればいいのにー!!

• 1月23日
  • ミナmama

ミナmama

つわりは果てしない…(*_*)
    脂っこいものが全く受け付けないので、食べれるものが制限せれるし、つらいですよね…
    家族のご飯は普通に作るけど同じものが食べれないです(>_<)
    やっぱ、まだ続くんですかねぇ…
    1人目の時のこと、忘れちゃいました(*_*)笑

• 1月23日
  • しまじろう

しまじろう

そうなんですよねー!家族のぶんはしっかり作らなきゃいけないから辛い(T_T)ハンバーグ作るのに、こねてこねて、吐きました笑
    早く焼き肉とか食べたい( º﹃º )と毎日思ってます笑
    うちは一人目のときは安定期で落ち着いたような…?でも産まれるまで、ポテチと米菓は食べると吐いてました(T_T)
    早くつわりの霧が晴れてほしいー!!!!

• 1月23日
  • ミナmama

ミナmama

わぁー、それつらいですね(*_*)
    生肉は匂いでやられちゃいますよね。肉に失礼ですが…笑
    焼肉食べに行きたいー(о´∀`о)
    ずっと娘からもリクエストされてるけど行ける状態じゃないのでお預かりです(^_^;)
    でも、焼肉なんかたべたら絶対具合悪くなるだろうなぁ…笑
    ポテチも乳製品もず~っとダメです😱

• 1月23日
  • しまじろう

しまじろう

鶏肉とか、特にキツくて(T_T)
    肉に失礼に笑いました(*´∀`*)笑
    高いお金払って具合悪くなったらやってられないですしね!笑
    うちもずーっとおあずけしてます。旦那の!笑 
    牛乳とか飲めたら栄養面もなんとなく安心なんですけどねー!私も乳製品ダメになりました。
    ポテチ今回はなぜか強い味方で常にストックしてたんですけど、今日吐いちゃったのでしばらく拒否反応です(T_T)どんどん味方が減っていく~…!

• 1月23日
  • ミナmama

ミナmama

食べて吐くと、その食べ物受け付けなくなるのわかりますー(>_<)
    食べられるものがどんどん減って、最近は梅茶漬けとか、バターブレットしか食べてないような…
    この前食べた質素なフランスパンがめっちゃ美味しかったです♥笑

• 1月23日
ごりんご

わたしもです!
1月で終わるんだって12月末から信じて過ごしてきましたが、終わるんだか終わらないんだか…心折れそうです、というか折れてます…(^^;
吐くことから早く解放されたいですね!

苺

わかります!私もピーク時よりはましになったものの食欲はあんまりないし、食べれるもの限定されてます(;´д`)
妊娠前、パンがないと生きていけない❗って程大好きなパンが、食べると吐くようになり、食べれなくなりました(T-T)
早く終われー(*_*)

mayumin.m

こんにちは♡
あたしもまだまだ悪阻があり
毎日苦しんでいます。朝はだいぶ
楽になりましたが…夕方になると
どうしても吐いてしまいます。
不安ですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

ママ4なおちゃんまん

私もつわり、まだ解放されません(>_<)頑張りましょうね(;_;)

ひーこ1011

私もです。
お腹が空けば気持ち悪くなり、かといって食べても気持ち悪くなり…
一日中ほとんど胃のムカつき、膨満感で気持ち悪いです(´・ω・)
匂いも敏感で、アルコール臭、オヤジ臭、香水の香り、生臭い臭い、出汁の匂い、油の臭いもダメですf^_^;
1人目は悪阻がほぼ無かったので、いつ終わるかもよく分からず、先の見えない毎日に怯えてます…(ノω・`)
美味しいもの食べたい…って妄想だけして、結局食べられずにいます。・゚(´□`)゚・。
早く終わって欲しい。。。