
洗濯機、見積もりとったら7キロしか入らないと言われたのに、7キロ入れ…
洗濯機、見積もりとったら7キロしか入らないと言われたのに、7キロ入れたら8キロも入りそうで。
すごいショックなんですけど皆さんならどうしますか?
- にゃんこ
コメント

ゆき
配置ですか?
洗濯置き場まで運ぶのが難しいんじゃないでしょうか?

きなこ
8キロまでOKだったのに7キロを買ってしまった…ということですか?
-
にゃんこ
そういうことです。
- 12月11日
-
きなこ
私ならそんなに気にならない差です。。どうせ何年かで買い換えだし、次の買い換えで大きいのがよければ8キロを買えばいいかな~とᔪ(°ᐤ°)
返品交換して新しいの選ぶ手間の方が面倒かなと😨- 12月11日
にゃんこ
それは大丈夫だったんですが蛇口が低い所にあるから8キロは無理だといわれました😭
ゆき
蛇口ですか!じゃあ諦めるしかないのかも。
それからドラム型って高さ低いイメージですが、どうなんだろう!?