※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのん
家族・旦那

本当旦那終わってる。本当離婚したいのにお金が無さすぎてできない。離…

本当旦那終わってる。。
本当離婚したいのにお金が無さすぎてできない。
離婚したいと旦那も言ってるが親は離婚ダメ言うし、、、。

・元嫁と浮気
・離婚したいと言われる
・お金私からも私の家族からも借りてる
・元嫁からも借りている
・給料保険料払わず差押えされてて10何万。。
・生活費くれない
・虚言癖
・自分が散々元嫁と私を騙してきたのに開き直り
・元嫁との間の子供は自分の事覚えてるし子供も会いたいいくから会いたい
・私との、子とは記憶がないだろうから子のためにも会わなくてもいいと思ってる。出かけたりした事一度もありません
・そのくせすべて私のせいにされる。
・元嫁に結婚したのをバラしたから全てがおかしくなった
・自分中心の考え
・この後に及んでコソコソ元嫁と子供と会おうとしてる
(元嫁は会いたくないけど、子供はこの事には関係ないし、会いたいというから仕方なく会わせる)
・コソコソしないで子供には会いに言っていい言ってるの嘘つく。だから、元嫁と連絡やり取りしたい→関わるな
なら3人のライン作って会う時だけ連絡するように提案するも→なんの意味あるの関わらないで、もうバレてるわけだからただ子供のイベント行ったりするだけだと。
・子供に会いにいくなら、うちの子供とも出かけてと言っても面倒みれないし、思い出作らない方がいいからと。
・親から旦那にもクリスマスプレゼントでも買ってと1万くれました。が、話の流れでうちの家族をキチガイといわれ、さすがにムカつき侵害だと文句言ったら、言わせたのは私だ。自業自得。お金なら返すし子供にプレゼント買わないと言ってきます。まぢクソ旦那です。
子供は関係ないのに。

こんなの一部ですが本当こんな酷い人見たことありません。
仕事は始めましたが貯めるまで時間かかるし、2月には今の家更新で出なきゃだけど今より狭い家にいくというし、旦那はそこで別々に家住めばいいぢゃんと。
できるならそうしたいですが、お金ないため家に援助が必要だからより離婚に納得してもらわないと離婚できないんです。別れてもお金ないからしばらくはお金入れられないと平気でいうし、、ストレスだらけです。
なのに、私が頭おかしい、話にならない、ほんと馬鹿だの旦那は自分が散々してきた事棚にあげまくりです。
過去の事言うと、過去の事いつまでもそーやって言って責任責任だ、と攻める事しかしない人とは話す気にならないと。。そもそもあんたがって話なのに通じません。
また、わたしには嘘を言うと。
嘘いうから、元嫁に確認すると言っても、そゆ考えだから嘘をつくだのあーいえばこういうです。。


こんなやつと一緒になった私が馬鹿ですし情けないです。

でもしばらく一緒にいなきゃでこのストレス吐き出したく投稿しました。。
みなさんならどう気持ちを落ち着かせますか。

長い文ですみません。
読んでいただきありがとうございます。

コメント

けんけん

いないと思うしかないですね。

あっ、また幻覚だ
やばいやばい
(;゚∇゚)

なんかいるのかな、
この家には・・
呪縛霊かな?

なにも
見えない。きこえない。

なにも
見えない。きこえない。

ほんとに、もう、
いないと思うしか・・

  • りのん

    りのん

    本当そう思うしかないですよね。。
    本当話すだけでイライラします。
    お金返してほしくても返すお金ないのわかってますし本当子供が可哀想で。。

    • 12月11日
3姉妹Mama♡

離婚できないのであれば証拠おさえて元嫁から慰謝料取ったらいいと思います。
元々夫婦であったとはいえ、不倫は不倫だと思うので。。

  • りのん

    りのん

    元嫁その時再婚したの隠されてて復縁しようと騙されてたんです
    知らなかったら請求できないみたいなので。

    • 12月11日
deleted user

元嫁と浮気なんて…
キモイキモイキモイキモイキモイ
キモイキモイキモイキモイキモイ
キモイキモイキモイキモイキモイ
キモイキモイキモイキモイキモイ

…はっ‼️あまりのキモさにトリップしてしまいました( ゚д゚)💦💦

私は性格が悪いので…
もし私が主様ならば、少しずつ御主人の高値な私物を売りさばいて仕返ししちゃうかもしれません(^^)

時計とか、ジッポとか…
酔っ払って帰って来た時には財布もやっちゃいますか✨

な〜んて、ちょっと言ってみただけですよ(^^)
言ってみただけ…です(笑)

  • りのん

    りのん

    キモいですよ。本当に。
    高価なものなんて1つもありません。

    本当にキチガイは旦那だと言いたい。。

    • 12月11日
deleted user

なぜ家族の同意がいるの?
離婚したくないとどこかで考えているのでは?
未成年ですか?
成人なら親が何を言っても別れたらいいのでは?

  • りのん

    りのん

    離婚後はいくところないからです。
    お金ないので。
    実家にお世話になるしかないからです

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寮があるとこに行くとか
    方法はあるのでは?
    ほんとに離婚したいならば、ですが

    • 12月12日