※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぐろ
妊娠・出産

何週まで、働きましたか?35週まで、働くのは大変なものなのでしょうか?

何週まで、働きましたか?35週まで、働くのは大変なものなのでしょうか?

コメント

toyB

事務職で34週まで働きました!
座り仕事だから余裕でした🙌

• むぐろ

むぐろ

よかったです!!ゆっくりしてたらだいじょうぶですかね。

• 1月23日
toyB

切迫とかじゃなくて、仕事内容もハードじゃなければ大丈夫かなって思います🙆

• むぐろ

むぐろ

そうなんですね!

• 1月23日
yuuuni

私は1人目の時、37週入るくらいまで飲食店で働いてました!
さすがに短時間でしたが(^_^;)
一応産前休暇は6週間前からだったとは思いますが、お仕事内容や通勤方法、母子の体調にもよると思います(>_<)

• むぐろ

むぐろ

飲食店、大変でしたね。(T-T)💦

• 1月23日
きのまま

あたしは、レストランのキッチンで仕事をしてましたが何だかんだで9ヶ月まで働きました!
普通大きい鍋持ったりwww
周りの人には怒られましたが💦

⑅⃝ Kaede

介護職で夜勤もあったので
妊娠6ヶ月半で退職しました!

臨月までは働けると思いますが
私は35週で緊急入院になってしまったので
一概に臨月まで働ける!とは言い切れないかなと思います。

Lynn

体調に問題なかったので仕事納めまで働いたのて35w2dまで働きました♪
ちなみに1人目も同じです(*^_^*)

はじめてのママリ🔰

大丈夫だとは思いますが、産後ゆっくりする時間がないので今のうちに何もしない、ダラダラするって言う最高の贅沢な時間を満喫するのをお薦めします!!

ポケちょる

6ヶ月過ぎまで働いてました‼︎
生産期ギリギリまで働いてる方もいますよ‼︎ご自分の体調や経過と相談しながら決めた方が良いと思いますよ(^^)後期は動いた方が良いと言ってせっせと働いてるママもいました♪無理はなさらずに✨