※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルジ
子育て・グッズ

子供の手が冷たいので凍傷が心配。手を布団に入れないため、部屋を暖めるしかないか悩んでいます。暖める必要があるでしょうか。

仙台住みです。
夜寝るときに、エアコン等つけてますか?起きたときに子供の手がとても冷たくて💦しばらくは若干紫色になっていたりするので、凍傷になったりしないかと心配です😥体温調節するために、手は布団の中に入れないようにしているので、部屋を暖めるしかないのかなぁとは思うのですが…そこまでした方が良いのか、しなくても大丈夫なのか…

コメント

ポコ

私はエアコンつけてなくて、風邪を引かせてしまったので、タイマー、寒くなる明け方に暖房セットすることにしました!

• ハルジ

ハルジ

タイマー確かに良さそうですね!ありがとうございます✨

• 12月11日
はる

わたしはつけっぱなしにしています😂
それでも紫にはならないけど
手足がでてたら冷たいです😥

• ハルジ

ハルジ

付けっ放しでも冷たくなるんですね💦それでも、紫色にならないなら良さそう✨ありがとうございます✨

• 12月11日