※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
雑談・つぶやき

メルカリで嫌な思いしたことある方いますか?

メルカリで嫌な思いしたことある方いますか?

コメント

ありますよ〜
私は購入側だったんですが「まだ届かないですか?」とメッセージ。素直に届いてないですって言ったんですけど、なぜか最低評価にされ「明らかに届いてるのに嘘つかれた」と…😅
届いたチークも鏡が取れてました(説明欄には書いてなかった…)

• いっちー

いっちー

そうなんですねー💦まだメルカリ続けてます??
    私はまだ購入してない段階でしたが、ゆきまるさんはお金払ってますもんね😢嫌でしたね。

• 12月11日

退会ユーザー

嘘つく理由ないじゃん!ってもやもやしてました😅
    私は高評価にしたあとだったので、低評価にあとから気付いて「…はぁ???」って思っちゃいました😖
    もう辞めました😅

• 12月11日
  • いっちー

いっちー

気分悪いですよねー💦
    やめたんですね!私も辞めました。
    私だけじゃないんだって、安心しました。。。

• 12月11日
ママン

業者で、韓国の水着を購入して使う日が決まってたのでコメントで発送日を確認してから購入したのに、発送されずその日までに欲しいなら追加料金。キャンセル不可と言われました(乂`д´)
速達料金払って到着した封筒には、セクシー水着XLサイズと大きく嫌がらせで書かれてました😱普通の水着なのに!

• いっちー

いっちー

そんなこともあるんですね💦最後の嫌がらせめっちゃ腹立ちますね。
    私だけじゃないんだって安心しました。まだ続けてますか?

• 12月11日
  • ママン

ママン

私はハンドメイド売ってるので、お仕事として続けてます!
    ただ、購入する時は評価結構気にしますし、売る時も細かく質問する人はトラブルになりそうなので、ブロックしたりして取引しないです( *^皿^)
    何かありましたか?

• 12月11日
  • いっちー

いっちー

そうなんですね!
    んー私は購入側でハンドメイドの作品を購入したくてコメントしたら専用作ってくださったんですけど、その後確認したら商品が削除されてて、その人のほかの商品もいいねしてたやつ削除されてて、ほかの商品からコメントしてすみません、私何かしましたか?とコメントしたらまたそれも削除されてて、ちょっと納得いかなかったので、またコメントしたら事務所が勝手に削除してます。納得できないなら事務所へ、気分悪いのであなたとは取り引きしません。とコメントが。なんで削除されてるのか理由もわからず、その後もほかの人は購入したり取り引きしてるのに。と思いましたが、購入はやめておきますということと謝罪を送ろうとしたらもうブロックされてて、なんか私も気分が悪くなりました。だから辞めたんですけど一方的に変な人扱いされてブロックされたみたいで、、、

• 12月11日
  • ママン

ママン

私もオーダー制のハンドメイドを売っていますが、専用出してから何もコメントやり取りしてないのにいきなり削除で挙げ句の果て変な人扱いとは、、、。その方の評価はどうですか?

ただ、そこまで理由求めて何度も違う商品にコメントしちゃうと怖い人となったかもしれませんね😵

• 12月11日
  • いっちー

いっちー

んーもうやめてしまったので覚えてるのはたしかに悪い評価もありました。やりとりの返信のこともたしかに書いてあったと思います。

そうですね。2回しか送ってないんですけどね💦それでも送りすぎですかね。笑
    専用がなくなるならまだしもいいねしたものまで削除されてるのでよくわかりませんがあきらめれば良かったのかもしれないですね。たぶん向こうは自分が責められてると感じたのかもしれません。そんな風に送ってませんが。。。私は責めてるというより私側が悪くて取り引きできないのなら改善しようと思っただけなんですけどね💦なんか自分にも思い当たる節があったから一方的にブロックしたのかなと思ってます。笑

• 12月11日
  • ママン

ママン

あ〜なるほど。。。
    もしかしたら間違えて削除しちゃってたのを、2回ほかの商品でコメントされて後に引くに引けなかったのかもしれないですね!笑

そんな出品者ばかりじゃないですよ^o^
    新品安く買えたり子供のサイズアウト売って新しいお洋服買ってあげられたりするので私はよくメルカリで探しますね!

気にしないようにしましょう👍👍

• 12月11日
  • いっちー

いっちー

事務所が消したと言ってましたが消されたんですかね💦笑

はい!そうですよね!私も他の取引では売る側でも買う側でもいい人たちばかりでした💌またわたしの気持ちが落ち着いたらやるかもしれません!

話を聞いていただきありがとうございました!

• 12月11日
7

メルカリで買ったのにAmazonから
届いたことあります💦

• いっちー

いっちー

え?なぜ?笑
    評価はどうされました?

• 12月11日
  • 7

7

こちらの個人情報を横流ししていたみたいです💦
    悪い評価にしました😓

• 12月11日
  • いっちー

いっちー

ええー?そんなことあるんですか?
    怖いですね。。。

• 12月11日