※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼💕
妊娠・出産

排卵日に仲良ししましたが、妊娠前の行動について不安です。着床期の症状について相談したいです。

今月の5日当たりが排卵日でその当日と7日に仲良しをし、そのまま中に出しました💦
妊娠希望なのですが、妊娠発覚するまでに仲良しや自慰はしても大丈夫なんでしょうか?
ネットを見ると「しても大丈夫」「しない方がいい」とバラバラで困惑中……

昨日の夜から子宮の当たりがチクチクと痛みます、また、軽い胃もたれのようなムカムカもあり、みなさんは着床期間このような症状はありましたか?

分かりにくい文章ですみません。

コメント

私は普通にしてました。

退会ユーザー

着床期間は特に症状はなかったですが、生理予定日1週間前に茶おりがありました。

• 12月11日
  • 🐼💕

🐼💕

ありがとうございます⭐️

• 12月11日
さあママ

私、1人目の時結婚式の前から子作りしてて、その時点で出来てたみたいなんですが1ヶ月あと位に結婚式して、新婚旅行の時毎日中だししてましたよ😊特に何事もなく来ました😊気にしないのが一番です😊

• 🐼💕

🐼💕

やっぱり気にしないのが1番なんですね🎶
    ありがとうございます!

• 12月11日
ちゅーん

全然普段通りで大丈夫ですよ☺️

• 🐼💕

🐼💕

ありがとうございます🤩

• 12月11日
ミニー

妊娠に気づかずずっと中出ししてました!