※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
妊娠・出産

新田クリニックのエコーは2Dのみでしょうか?4Dに興味があるので迷います。

那覇市の新田クリニックに通われてる方いますか?
仲地レディースクリニックか新田クリニックで迷っていて、新田クリニックのエコーは2Dのみでしょうか?
4Dに興味があるので迷います(^_^;)

コメント

まーる

新田に通ってました❗
4Dかなっ❔ありましたよ😃

• まなちゃん

まなちゃん

回答ありがとうございます!
    あるんですね!DVDで貰えたりするみたいなの聞いたのですが、貰えましたか?

• 12月11日
まーる

毎回エコーをDVDに録画してくれます🎵
最初に千円払いますが、家に帰って主人に見せることが出来るので良かったです😌

• まなちゃん

まなちゃん

返信ありがとうございます😊
    それはとてもいいですね!
    今度受診してみようと思います♪

• 12月11日
あーたん

私は新田クリニックから引越しの兼ね合いで仲地レディースクリニックに転院しました!施設完備的には仲地の方が新しいのでかなり綺麗なイメージはありますね( ̄▽ ̄;)でも新田クリニックも悪いわけでも無いですが…少し古い感じはあるかもです😅1番は自宅から近い所にされるのがオススメですね!あとは病院の雰囲気とかですかね!仲地はDVDはありませんが毎回4Dで赤ちゃん見せてくれますよ!

• まなちゃん

まなちゃん

回答ありがとうございます😊
    仲地に転院されたんですね!仲地は綺麗でとてもいいのですが費用が高いので新田で4Dも見れるのなら新田に決めようかなと思います♪
    でも、仲地良さそうなんで羨ましいです笑

• 12月12日