コメント
キスケ
柄物が可愛いと思います!
写真のようなギンガムチェックも良いですし、小花柄のシフォンブラウスとかでも可愛いですね〜!
カーキの色味がとっても素敵なので、それを活かすために色は黒白紺を合わせると落ち着いて見えますよ☺️💕
また、かっこよくしたいときは白シャツでも合うと思います💕
キスケ
柄物が可愛いと思います!
写真のようなギンガムチェックも良いですし、小花柄のシフォンブラウスとかでも可愛いですね〜!
カーキの色味がとっても素敵なので、それを活かすために色は黒白紺を合わせると落ち着いて見えますよ☺️💕
また、かっこよくしたいときは白シャツでも合うと思います💕
「ワイドパンツ」に関する質問
マタニティコーデ🤰について。 来週ディズニーに行きます! 家族でお揃いのTシャツにする予定なのですが、 下は何が良いですか? 普段ワンピースばかりなので、上下別のマタニティ服を 持ってません💦 ワイドパンツかス…
UNIQLOのウルトラストレッチアクティブワイドパンツに合わせるトップス探ししてます🥹 トップスはどのようなもの合わせてますか??🥺 カジュアル、キレイめどっちも着たいです!💓 またワイドパンツ何色が1番合わせやすいで…
今40歳で二年くらいセリーヌの財布使ってます。CHANELのボーイシャネルの財布に換えたいのですが、ボーイシャネルの印象はどうですか? ちなみに普段は甘すぎないシンプルきれいめな服装でVERYとか好きです。スカートは…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
♡♡4人mama♡♡
お返事ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
ちなみにこの3枚ならどれが合うと思いますか?f^^*)
2枚購入したいなと思い٩(ˊᗜˋ*)و
♡♡4人mama♡♡
こちらと٩(ˊᗜˋ*)و
♡♡4人mama♡♡
こちらですf^^*)
キスケ
うーん、パンツ自体がウエスト部分がデザイン性がありリボンも付いているのでもっとシンプルな形のもののがいいと思います!
1枚目の中に着ている黒のトップスのみを合わせるとか!😊
♡♡4人mama♡♡
パンツのリボンは取り外しができるのですが取った時はリボンがついてても大丈夫ですか?☺️❤️
確かに黒のみもカワイイですね😋❣️❣️
キスケ
取り外しできるんですね!
それだったら大丈夫だと思います☺️
インせずトップスの形を活かして着ると可愛くなりそうです💕
細身のトップス合わせた方がほっそり見えると思います!
♡♡4人mama♡♡
それじゃあ、1枚目と3枚目ですかね?☺️❤️
黒のみの時にリボンつけたらいいですね🤩💕💕
ありがとうございます❤️
あたし、全く何が合うとか分からず😭
助かりました💕