※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡4人mama♡♡
ファッション・コスメ

洋服の事で悩んでいるのですが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )こちらのカーキのワイドパン…

洋服の事で悩んでいるのですが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
こちらのカーキのワイドパンツだと上は
どんなのが何色が合いますか?(◞‸◟ㆀ)
ちなみに身長164㌢体重は言えないのですが
産後太りをしてしまい太ってます。
普段の服サイズは3L着たり服によっては4L着たりになります。
よろしくお願いします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

キスケ

柄物が可愛いと思います!
写真のようなギンガムチェックも良いですし、小花柄のシフォンブラウスとかでも可愛いですね〜!
カーキの色味がとっても素敵なので、それを活かすために色は黒白紺を合わせると落ち着いて見えますよ☺️💕
また、かっこよくしたいときは白シャツでも合うと思います💕

  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    お返事ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    ちなみにこの3枚ならどれが合うと思いますか?f^^*)
    2枚購入したいなと思い٩(ˊᗜˋ*)و

    • 12月11日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    こちらと٩(ˊᗜˋ*)و

    • 12月11日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    こちらですf^^*)

    • 12月11日
  • キスケ

    キスケ

    うーん、パンツ自体がウエスト部分がデザイン性がありリボンも付いているのでもっとシンプルな形のもののがいいと思います!
    1枚目の中に着ている黒のトップスのみを合わせるとか!😊

    • 12月11日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    パンツのリボンは取り外しができるのですが取った時はリボンがついてても大丈夫ですか?☺️❤️
    確かに黒のみもカワイイですね😋❣️❣️

    • 12月11日
  • キスケ

    キスケ

    取り外しできるんですね!
    それだったら大丈夫だと思います☺️
    インせずトップスの形を活かして着ると可愛くなりそうです💕
    細身のトップス合わせた方がほっそり見えると思います!

    • 12月11日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    それじゃあ、1枚目と3枚目ですかね?☺️❤️
    黒のみの時にリボンつけたらいいですね🤩💕💕
    ありがとうございます❤️
    あたし、全く何が合うとか分からず😭
    助かりました💕

    • 12月11日