※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

徳島市津田町のみなとクリニック行ったことある方いますか??新しくできたんですが、どうなのかなーと。

徳島市津田町のみなとクリニック行ったことある方いますか??新しくできたんですが、どうなのかなーと。

コメント

yuisa

もうできてだいぶなりますよ~
大人も子どもも診てもらえるから家族全員が風邪ひいた時などはいいと思います。ただ湊先生は少し頼りない感じです…笑 待ち時間も結構長いかな💦

• はな

はな

新しく道沿いにできてませんか??この秋11月にできて息子さんが新しく病院を作ったみたいで小児科もあるので気になってたんですが🙄
    みなと医院は前からありますよね!!

• 12月11日
もなこ

息子は病院嫌いなのですがみなとクリニックは泣かずに受診してます!何より受付の方がすごく優しくて癒されます!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    息子さんは何歳ですか??
    うちの子の二カ月からの予防接種をどこでしよーかなーと思っていて。
    やはり優しいのはいいですよね😊❤️

• 12月11日
  • もなこ

もなこ

上の息子は3歳で下の子は8ヶ月です\( ˆoˆ )/ 下の子はやはり泣きます(笑)
    けど綺麗だし駐車場も停めやすいのでよく行ってます!

• 12月11日
  • はな

はな

そうなんですね( *´艸`)
    8か月のお子さんの予防接種はどこへ行ってますか??みなとクリニックですか?
    病院どこがいいのかわからなくて🙄💦💦

• 12月11日
  • もなこ

もなこ

予防接種は沖洲のえもと クリニック行ってます!小児科なので看護士さんも優しい雰囲気だし、次の予防接種の日程も母子手帳に記入してくれたりするので忘れやすい私にとって助かってます(笑)

• 12月11日
  • はな

はな

えもとこどもクリニック🏥なんですね❤️待ち時間はやはりありますか??
    私も日程を忘れそうですが書いてくれると安心ですね( *´艸`)

• 12月11日
  • もなこ

もなこ

確か火曜と木曜?の13:30〜15:00は予防接種の予約ができてあまり待たずに予防接種できたと思います!
    私は上の子を保育所に送ったついでに朝イチで行く事が多いのですが風邪が流行る時期だと少し待ちますねー😭

• 12月11日
  • はな

はな

そうなんですね❤️詳しくありがとうございます!
    今の時期風邪が流行ってるので、注射行くのも億劫になっちゃってて…
    予防接種のみの予約できるなら安心ですね!
    予約して行ってみます❤️

• 12月11日
  • もなこ

もなこ

これから予防接種が増えてきて大変ですよね😂
    産後大変な時期ですがお体には気を付けてくださいね!お役に立てて良かったです\( ˆoˆ )/

• 12月11日
はな

すみません
去年の秋にできたんですね!最近できたのかと思ってました😱💦
頼りない感じなんですね!