※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

柏木産婦人科の初診で9:30着予定。妊活の子宮・卵巣チェックを希望。診察・会計時間や混雑状況が知りたいです。

京都市右京区の柏木産婦人科に明日(水曜)初診で行こうと思います。幼稚園送迎の関係で、着くのが9:30頃になると思うのですが、診察・会計含め、だいたいどのくらい時間かかりますでしょうか?内容は、妊活開始のための子宮・卵巣チェックなどしてもらいたいと思っています。混み具合や待ち時間の目安が知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

ちーちゃん

私は柏木産婦人科に今年6月まで通って、出産しました。診察から会計までそんなに時間かからないと思います。
日にもよりますが、私が行ってたときはそんなに混んでなくて、着いて5分くらいしたら呼ばれる感じでした。ご参考までに(о´∀`о)

• はる

はる

そんなに早いこともあるのですね!良かったです。情報ありがとうございます。
    二人目欲しいと思って避妊やめて3カ月、タイミングは合っていると思うのですができなくて、年齢も若くはないので、早めに婦人科受診してみようかなと思って。ドキドキですが、頑張ってきます!

• 12月11日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですか~(*≧∀≦*)
    うちも一人目と二人目が6歳差で、
    若くないので体力が大変です💦

柏木産婦人科はご兄弟の先生二人いて て、二人共優しいです。初めて行くのドキドキ💕ですが、頑張って下さいね~😄

• 12月11日
  • はる

はる

女の子と男の子いいですね♪

そうなんですね。優しいと聞いて安心できました。ありがとうございます😊

• 12月11日