※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

どなたか今日の夜ご飯の献立考えてくれませんか(笑)?豚バラスライス、…

どなたか今日の夜ご飯の献立考えてくれませんか(笑)?
豚バラスライス、鶏もも肉、合い挽き、ベーコンが沢山あります。
まーーーったく思い付きません(笑)
一昨日のメインは手羽先の唐揚げ&ブリ大根、昨日はハンバーグでした。
みなさんだったら何作りますか😂?
野菜はキャベツ、大根、ピーマン、黄パプリカ、きゅうり、人参、玉ねぎ、じゃがいも、水菜、さつまいも、ごぼう、ほうれん草、春菊、があります。
卵や豆腐もあります。
メイン1、副菜は2~3作りたいです。汁物は豚汁にしようかなと。。
私も旦那も大食いです(笑)。
お時間ある方コメントお待ちしてます😭

コメント

さき

具材が豊富で羨ましいです✨

豚汁なら他にキャベツたっぷりのメンチカツやほうれん草の白和えなんかどうですか?😊
洋食ならロールキャベツやラタトゥイユなどもおいしそうだなと思いました💛

  • さき

    さき


    グッドアンサーありがとうございます😊
    献立悩みますよね〜
    旦那さんと二人で大食いならきっと食卓が華やかなんでしょうね💕
    私もみどさんを見習って2、3品作れるように頑張ります!!

    • 12月11日
いちご

メインは鶏モモと大根おろしで
みぞれ煮に。
副菜はほうれん草や春菊、
水菜で白和え。
あとはポテトサラダとか
ですかね〜🤔

あい

お好み焼き、唐揚げ、チキンステーキ、ピーマンの肉詰め、ポトフ、肉じゃが風、ほうれん草のお浸し、大根サラダ、きんぴら、肉巻きなどですかね🤔

じゅり

たくさん食べられるなら
野菜の卵とじ丼にして
ベーコンホーレン草炒め
あとサラダを作ります😊

ハーバリウム

人参、ごぼう、鳥肉で簡単筑前煮風
春菊と人参の胡麻和え
パプリカと水菜、炒めたベーコンのサラダ
大根のそぼろ煮
豚汁

でどうでしょう💕

ママリ🔰

みなさまコメントありがとうございました😭!!
今週の献立みなさんの案でいこうと思います!!
ホント助かりました!!