※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよの(27)
子育て・グッズ

大阪市城東区で子連れOKな歯医者を探しています。蒲生四丁目付近でお願いします。実家は遠くて預けられません。

カテゴリ違いならすいません💦

大阪市城東区で子連れOKな歯医者さんを教えて欲しいです(T^T)

私がむし歯になってしまったぽくて💦
実家は遠いため預けられません(´・_・`)

出来れば蒲生四丁目付近でお願いします。

コメント

駅前のジョイフイットのあるビルのセブンイレブンの隣の方にあるがもう四丁目歯科は外からキッズスペースあるのが見えますが、4ヶ月のお子さんだけですか?スタッフさんも多そうなので見てもらえるかもしれないし、電話で聞いてみてもいいかもです☺️

• ひよの(27)

ひよの(27)

娘だけです☺️
    ちらっと見たことありますが綺麗だし良さそうですよね😳
    電話で聞いてみます!ありがとうございます( * ˊᵕˋ )

• 12月11日
ゴルゴ33

蒲生四丁目から1号線沿いを少し京橋方面に歩いたところにある「佐伯歯科」
キッズスペース等はありませんが、予約時にお願いすれば手のあいている女性スタッフさんが見ていてくれますよ🙂私も息子を5ヶ月のときに連れていって見ててもらいました!
結構昔からある歯医者さんみたいで、患者さんはご年配の方が多いので赤ちゃん連れて行くとすごく構ってくれて助かります(笑)

• ひよの(27)

ひよの(27)

キッズスペースないのに見てくれるのは助かりますね😳
    近いので電話して確認してみたいと思います!
    ありがとうございます🙏💕

• 12月12日