※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
サプリ・健康

山梨県にお住まいの方に質問です歯の治療で2箇所の歯医者さんに行ってい…

山梨県にお住まいの方に質問です
歯の治療で2箇所の歯医者さんに行っていたのですが
直して欲しいところは経過観察…といわれ
歯のお手入れのすすめばかりで一向に痛みをとってくれません…こどもが人見知りなので治す所だけ直して欲しくて…何回もいっている余裕が無いので😭金銭的にも自分よりこどもにつかいたいのと時間的にも体力的にも夜泣きの寝不足でしんどいです😭歯のお掃除など予約を無理やり入れる感じに言われない、治す所だけ直してほかは特に予約等いれなくていい歯医者さんありますか…
上手く書けなくてすみません💦とにかく年明け前に治す所だけなおしてほしいです…!

コメント

マリィ♡

場所はどのあたりでお探しですか?

• noname

noname

どの辺でも大丈夫です🥰🙌🏻

• 12月11日
  • マリィ♡

マリィ♡

歯医者さんって、儲かるみたいで…😓
    だから何回も来させるみたいですね…

私が行った事がある歯医者さんですが。

甲府市の郵便局(本局)の近くにある、原歯科は融通がきくかな…と思います。(一階は原整形)
    以前、仕事を辞める間際にここに行きました。
    保険証を返却しなければならなかったのですが、行った日に治療が全て終わった事にして、保険証なしで治療をしました😆笑笑
    なので、痛い所だけ治療したい!歯のお掃除はいらない!とか言いやすいです😊
    先生と衛生士さんは昔から優しいです!
    ただ、昔からあるので、治療する椅子?が古いです。
    個室ではないです💦
    駐車場もちょっとめんどうです。
    あと、先生が手袋をしてないです…笑笑

あと、先日行った歯医者さんで
    昭和町のイオン近くにある、かたせ歯科クリニックですが、初めて行きました。
    人気みたいですが、『痛いから早く治療したい』と言ったら、すぐに予約が取れました。
    問診表の記入をした後に、歯のお掃除も一緒にできますが、しますか❓
    と聞かれましたので、しません❗️と言えば治療だけかな…と思います😊

私は虫歯で行ったのですが、歯のお掃除もすると言ったので
    レントゲンを撮って、先生に歯を見てもらった後に、歯のお掃除とか歯の写真を撮られて…
    治療は次回になりました。
    歯の写真なんて初めて撮りました…💦

全然参考にならないかもしれません😓
    すみません💦

• 12月11日
  • noname

noname

全然です!ご丁寧にありがとうございます😊手袋はして欲しいですよね😱笑笑

昭和町のほういいお医者さんたくさんですね😌調べてみます😊ありがとうございます🙏🏻

• 12月11日
  • マリィ♡

マリィ♡

グッドアンサーありがとうございます🥺
    全然参考にならないのに、すみません💦
    消去法で使って下さいm(_ _)m

年を越す前に治療したいですよね😊❗️
    私も年を越す前に虫歯を治したくて通い出しました。
    先生が手袋をしないなんて嫌ですよね😢

早く良くなりますように☺️

• 12月11日
みょうが

子供が預かれないのですが、笛吹市石和町にある米山歯科がおすすめです🍀歯のお掃除は治療の一貫?でするのですが、治療以外の予約を入れられたことはないです✨
最初は電話してからいくといいですよ😃地元の人で混むときがあるので😥
ただ、少し場所がわかりづらいです💦

• noname

noname

預かれないのですね💦分かりました😊母に預けられるときがチャンスですね🥰ありがとうございます!

• 12月11日
かな

大里にあるやすだ歯科は、治してほしいところだけ治してくれます🎵歯のお手入れはすすめられますが、とくに予約とらされることはなかったです☀️

• noname

noname

ありがとうございます!
    たすかりました!

• 12月11日
そら

甲府市宝にある、小田原歯科に通っています。治療内容にもよりますが、いつも、30分前後で終わります。
予約しておくと、待ち時間はほとんどなく、直ぐに治療してもらえます。
半個室になっていて、ベビーカーでも入れます。