※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
雑談・つぶやき

おはようございます😃☀今日で生後30日の息子が居ます💕産まれてから30日経…

おはようございます😃☀
今日で生後30日の息子が居ます💕
産まれてから30日経ったなんて信じられません😱💦早すぎます!!
毎日毎日、泣く度に息子の元へ行き、オムツ替えや授乳や抱っこの繰り返し、寝れる時間は息子と同じ長くて3時間程度で、逆にそれ以上寝てしまうと、脱水にならないかなとか、お腹すいてないのかなって心配になったりします💦
夕方前になると晩御飯の支度があるから、息子を構いながらの準備で中々進みません💦
なるべく母乳で育ててるので授乳も中々体が辛いもので私は背中が痛いです😂😂
母乳も始めは全然出なくて、張ってシコリもよく出来て授乳が辛かったです😭😭
体力的には本当に辛いですが、こんな時期もあっとゆう間に過ぎていくんでしょうね😢
ふとした瞬間に笑顔になったり、グッスリ眠ったり、母乳を一生懸命に飲んでいるのを見ると愛しくなります☺️💕
育児でここが辛い、赤ちゃんのこうゆうところが可愛いってあれば聞かせていただきたいです😊🌸

コメント