※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
雑談・つぶやき

大阪市浪速区在住でや8ヶ月になったばかりの娘がいます。わたしは26歳で…

カテゴリ間違ってたらすいません。

大阪市浪速区在住でや8ヶ月になったばかりの娘がいます。
わたしは26歳です。
育ちは豊中のほうで大人になってから仕事の関係で市内に引っ越してきました。
元々人見知りなのもあるし、市内に住んでいる友達もいなくて
ママ友が中々できません。
毎日家で娘とゴロゴロしてます。
お近くの方で仲良くしてくださるかた探しています(´×ω×`)

コメント

ぬん

こんばんはー♡
私元、浪速区です🙋🙋
引っ越して今は箕面市なんですけどね💧
年齢は22歳で年下なんですけど
良ければ仲良くして下さい♡

  • かなこ

    かなこ

    そーなんですねー!
    逆ですね笑
    実家がせんちゅーなんで箕面近いですね!
    ぜひぜひ、よろしくお願いします(๑❛ꆚ❛๑)

    • 12月11日
  • ぬん

    ぬん

    がっつり逆ですね😂😂
    でも職場は難波なんで良く
    そっち方面に行きますよ♡

    • 12月11日
  • かなこ

    かなこ

    そーなんですねー!(๑❛ꆚ❛๑)
    お子さんは保育園に預けられてるんですか?

    • 12月12日