※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠10週目…全然夜寝れません。。寝たいのに寝れない……不眠に悩んでます。同じような方いらっしゃいませんか?

妊娠10週目…
全然夜寝れません。。
寝たいのに寝れない……
不眠に悩んでます。
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

はい🙋‍♀️私もです!週数も一緒ですね!

悪阻との格闘で、眠って30分とか1時間を繰り返し、計2時間とか…
悪阻がマシになる昼くらいの時間から割と寝てます😴
もうすぐ仕事復帰なので心配です…

• ママリ

ママリ

こんばんは!
    つわりは6週に始まって、9週に入る頃にはほとんど無くなったのですが…
    次は不眠です😭💧つわりの時は夜から夜中に吐くだけ吐いて疲れ果てて寝落ちるって感じでしたけど……次は寝れないことが苦痛です😢
    私は仕事休み休みで行ってますが…不眠は辛いですよね😵

• 12月11日

私も全く眠れないです🤷🏻‍♀️
昨日もなんだかんだで5時過ぎまで眠れませんでした😣

• ママリ

ママリ

こんばんは!11週ということは近いですね♡♡この時期は不眠になる人多いんですかね………。5時過ぎまで寝れなかった時は昼頃眠たくなりますか??
    0時過ぎに寝て2時頃には胃のむかつきで目が覚めてから全然寝れなくなりました😭💦夜寝れなくて、赤ちゃん心配です😓

• 12月11日

退会ユーザー

赤ちゃん心配ですよね😣

昨日は5時以降に寝落ちして、起きたのは10時くらいでした😅
    その後は割と起きてられたのに、夕食後に急に眠くなって2時間ほど寝てしまって以来、横になって目をつぶっても、温かいミルクを飲んでも眠れる気配なしです💦

夕食後の眠気を我慢すれば夜眠れそうですが、充電が切れたスマホみたいにパタッと眠ってしまうのでなかなか難しいです😭

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

私も夜は思うようにぐっすり眠れないので…仕事も午前中はお休みしたり1日休んだりしてます。

夜中に何度も起きますが、
    朝6時頃にはお腹が減って気持ち悪さで目が覚めて、とりあえずトーストとかフルーツ食べて、少しお腹落ち着いてから会社へ連絡して、10:45頃まで寝て、昼ご飯を少し食べて会社に行く感じです。

体が疲れてないから夜寝れないんだ思うんですけど、つわりやだるさで全然思うように動けないのでどうしようもない感じです。

• 12月11日
Rママ

私もその頃は全然ねれませんでした(><)
何度も起きて寝た気しなかったです…
今はだいぶ寝れるようになりましたよ!

• ママリ

ママリ

ほんとですか😱
    寝れないのって辛いですよね…
    赤ちゃんも心配になっちゃうし。
    つわりもあって思うように食べれないし…大丈夫かな?って気になります。
    早く色々落ち着いて欲しいです!

• 12月11日