※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

皆さんの 旦那さんは どんなタイプですか?😢うちの旦那は 写真とか嫌いな…

皆さんの 旦那さんは どんなタイプですか?😢

うちの旦那は 写真とか嫌いなタイプだし お出かけしても
普段から にこにこしているタイプじゃありません。。

どちらかというと 常に真顔で ほとんど 顔に出さないタイプです。

私は 写真も沢山撮りたいし 真顔じゃなくて笑ってて欲しいのに なぜだか無理みたいです😣

比べたらダメなんだけど みんな楽しそうでいいなあって 思っちゃいます。😔

コメント

うちは、笑うし写真も特に嫌がらないです🤔

ままり

写真は特に嫌がらないです、出かけた時とかずーっと1人で喋ってきてめんどくさいです😂空気読めません😩

ha

元ですが元旦那はずーっとニコニコしたり不機嫌になったりありのまんまの気分を全部ぶつけてきてました💦(「なんかお前の〇〇で〇〇なところがイライラする」みたいな!)
写真は自らSNOWとか出してきてました!

anemone❁.。.:*✲

どちらかと言えばクールです。特に仕事の電話をしている時はキリッとしていますが、家族の前では無意識に穏やかな顔になるようです😊
主人は感情があまり顔にでるタイプではなく、私が喜怒哀楽が激しいタイプなのもあって、「ほんまにうれしいの?」とかよく聞きます。内心すごーくうれしいようですがそんなに表情が変わらないので、すごいなぁと思いますね!
写真は私が好きなのでよく撮ります!
二人で撮ろうと言われると今だにうれしくなります(笑)

ころころ

うちの人は自撮りをSNSにあげちゃうタイプです。筋トレもしてて、筋肉の写真もインスタに上げてます。
けれど写真のセンスゼロです。
これはこれで小っ恥ずかしいです

るい

いわゆる3枚目系ですね( ˘–˘ )糸目と笑いジワが目立つので、にこやかな感じで優しそうと言う印象が強いです。でも、体型は筋肉でがっちりです(笑)

たぶん、いいなあ、、と思われるタイプかなと思いますが、いらん時にいらん事を言うのが多くて疲れます。

海波

うちの旦那も写真嫌いでかなり困ります。
子どもと写るときはちゃんと笑って欲しいです😣💦💦

はじめてのママリ🔰

写真、プリクラはあまり撮ってくれません😑お出かけはしてくれるし荷物も手も繋いでくれて、基本あたしペースに合わせて見たり行ったり出来てます🤔でも相当仕事疲れが溜まってる時は少しの外出でも眠い、眠い、寝たい、ベッド……しか言いません😑それでも真顔とかはないかな?面倒だなーってときはゲームし始めちゃうけど大体それって旦那の興味無いコスメをあたしが30分くらい見てる時なので大目に見てます😂

うちの主人もそんなに写真は好きじゃないです、笑
外だと手も繋がないしサッパリしてますが
家の中だと甘えん坊だしでれでれだしよくアホなこと言ってます😂

ねこ

うちの旦那は写真も好きだし、ペアルックも好きです…
逆に私はそうでもない…
写真は別にいいけど、お揃いの服や靴がどんどん増えるのはそろそろやめて欲しいです😅

ねっこ

うちの夫も仏頂面ですよー。
でも顔に出てないだけで喜んでたり嬉しそうだったりするのがわかるようになったので、いいやって思ってます😊
わたしも夫も(特に正面から)写真撮られるの嫌なので、あーさんの旦那さまの気持ちわかります(笑)
でも同年代の女の子は撮りたいっていう子ばかりで、逆につらいです💧

aya

同じです!
写真嫌いで普段もニコニコせずに無口です😹
周りの夫婦見ると楽しそうで羨ましいですよね😭

sora

うちの夫も写真嫌いです。
なのでほとんど撮らせてくれません😱
そして基本真顔です。(笑)

kt46

うちは写真はあまり好きではないですが、いつもニコニコしています!
仕事の時は、従業員さんやお義母さんに当たることもあるようですが…