※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
お出かけ

横浜赤レンガ倉庫のサンタクロースに会えるイベントに行かれた事ある方…

横浜赤レンガ倉庫のサンタクロースに会えるイベントに行かれた事ある方いますか?
どんな感じか教えて頂きたいです✨

確実にサンタに会えるのか。
サンタと写真を撮れるのか。(撮ってくれる人がいるか)
などなど…

生後9ヶ月の娘と行くか迷っています。
娘と二人で抱っこ紐で行くと、写真撮れないのかな?と…
行くなら、パパやバーバと一緒の方がいいのでしょうか?

家からちょっと距離があるので、無駄足になると悲しいので😅

コメント

ゆーみん

妹が行ってるので、私自身ではないのですみません…
書いてある通り、必ず会えるとは限りません💦
そして、一緒に撮ってもらうような時間はないと思っておいた方が良いですよ💦
一応、スタッフが居るので、事前に携帯なりカメラなりを渡しておけばスムーズに撮れる可能性もありますけど😁
ディズニー並みに人だかりになっちゃうので、会うのは会えるかもしれないですね🙂

• サリー

サリー

貴重な情報ありがとうごさいます♡
    1日中歩き回ってるという書き込みを見たので探せば会えるかなと思ってましたが…やはりそんな甘くはないんですね😓
    益々悩みますー😭

• 12月11日
まかろに

去年妊娠中でしたが行き、
サンタさんに会うことはできましたよ👍💓

大きいメインのツリーの前に現れた時に実質フォトタイムみたいなのもありましたがやはり一瞬でとても並んでいたし、サンタさんの気分で(?)終わってしまったような感じでした。

神出鬼没にいろんなところに現れるようで、そのあと赤レンガでお買い物をしていたらお店の前を歩いていたりしていました😊

• サリー

サリー

実体験ありがとうございます🌟

しばらく探せば会うことはできそうな感じですかね🤔
    写真を撮るのは難しそうですかね…😩💦
    娘の記念にと思ったのですが💔
    お店の前を歩いてる時とかに撮るのは難しそうな感じでしたか??✨

• 12月11日