※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那さんが忘年会なんかで、飲んで夜遅くに帰宅した時。飲みに行かせて…

旦那さんが忘年会なんかで、飲んで夜遅くに帰宅した時。

飲みに行かせてくれて有難う🎶

と、一言でも御礼を言われた事ってありますか❓

コメント

あまり頻繁に飲みに行きませんが、行った時は毎回「〇〇(息子の名前)見ててくれてありがとうな」と言ってくれます❣️

きんぐ

1回も言われたことないですねw

ママリ

毎回言いますし お土産も買ってきてくれますよ 〜 🥰👍🏻

ゆぅ

年に数回しか行きませんが、必ず「ママ~ありがとう!」って、言ってくれますし、コンビニでおやつやデザートを買ってきてくれます😊

はるなか👶

飲みに行くたびに言ってくれます😊

みーちゃん

うちも言われたことないです😂
他の方のコメント見て驚きました😂!
素敵な旦那様が多いですね❤️

いけちゃん

普段から呑む人でもないし、飲み会なんてあまりないので行かせてもらったことへの感謝はないですが、送り迎えは必ずしているのでそこでありがとうは言ってくれますよ!この間忘年会で呑んで酔っていて、「ゆいこはいい子だな〜」って帰りずっと言われました😅笑

may

急な飲みだとお礼言われますが、忘年会など前々から聞いていた予定だと言われないです😅

コナン

うちは、会社の飲み会で
年に2回ほどしか行きませんが
デザートは買ってきてくれます(^^)

会社の忘年会とかなので、
ありがとうとかは言われませんが😂
いかないといけないですしね💦

りんりん

皆さん、コメント有難うございます🍋

ウチの旦那は、全く飲めませんが、、、飲み会には行きます。

でも、「有難う」なんて言われた事無いなぁと。

今夜は、旦那に子供を預けてミュージカルを観に行って来ました。

凄い満喫しましたが、、、でも、何か、子供を見て貰ってることに罪悪感を感じてしまいます😑

旦那衆は、飲み会へ行っても罪悪感何て感じないんですよね⁉️

この感覚は、女性特有のモノでしょうか⁇

ミルク

遅くまでごめんね❗️とは必ず言いますね〜😌帰る時も連絡きて、コンビニとかで、私が好きそうなデザートと子供の好きなパンや牛乳買って帰ってきます😌
飲み会の時は0時までには帰宅してます😅眠くなる前に帰りたいタイプのようです😌

みみ

たまにご機嫌取りに甘いもの買ってきてくれるくらいですかね🤨
皆さんの旦那さん優しくて羨ましい😂✨
ずるいって言うと「息子の面倒見るから、みみも行って良いからね」っては言われますが、何となくそう言う事じゃないんだよなーってモヤモヤします🤔
夫のように飲み会を心から楽しむって出来ない気がします💦

anemone❁.。.:*✲

父親より母親の方が感じやすいと思います😊
どこかで育児は母親の役目と思っていたり、子供たちに必要とされているという自負があるからこそ感じるのかなと思います!

ちなみにうちの主人は飲み会というより接待ばかりですが、
「遅くなってごめんね、大丈夫やった?」と育児を一人でしてる時間を気にかけてくれます(*^^*)

まりりん

そう言えばないです(笑)私はほとんど行かないですが、出かけさせてもらった時は言いますが。

きょん

言われたことないです(><)
飲みに行くのが当たり前だと思ってる人だからかな?

みづたん

ないです。

最近はさすがに減りましたけど、産後すぐはなんかしらんが、取引先と飲み会だ、忘年会だ、誰かの歓迎会だ、送別会だ、お披露目会だ、新年会だ、花見だとなにかにつけて月2-4回はいってました。『子供がうまれたくらいでは断れない』んだそうです😑😑

7月も転職先で歓迎会が三回とかあって…なんだそれ?ってなりました😑

yuzuha.Ⓜ︎

わたしはほとんど起きて待ってる事が多かったので

『○○いつも寝てていいよって言ってるのに。🥺ごめんね、ありがとう❤️』て言って毎回抱き締めてくれますが(笑)お酒臭くて…(笑)