※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真を撮ったことがないので、初めて行く際の料金や枚数が知りたいです。また、誕生日以外にも写真を撮りに行くことがあるか気になります。

いつもお世話になっています( •̀ .̫ •́ )✧
スタジオアリスを利用した方に質問なんですが初めて写真を撮りに行った際は何枚撮っていくらかかりましたか?
まだ一度も利用したことがなくホームページを見てもいまいちよく分からなかったです(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

ちなみにそういう所で写真を撮るのは誕生日、七五三、入学式などの大きな節目だけでお宮参り、お食い初め、ハーフバースデーでは撮ってないよって方いますか?
娘が生まれた月が2月でまた生まれる数ヶ月前に義母が亡くなったためお宮参りもせずお食い初め、ハーフバースデーも自宅でやりデジカメで撮っただけなんですが今更皆さんは誕生日以外にも写真を撮りに行ってるのか気になってしまい(^_^;)💦
もしよろしければその辺もお答え頂けると嬉しいです(^_^)

コメント

1着につき何枚かポーズ違いを撮ってもらえるので何枚撮ったかは分かりませんが上の子が初めて撮った時は和装洋装着ぐるみの3着で、3〜4万位だったと思います!
何着着せてもそれはお金かからないので、購入するアルバムや写真などと基本料金のみでお値段変わります♪
うちもお宮参りはやらなかったしアリスでも撮らなかったです。お食い初めが初めてであとは1歳の誕生日と節句をまとめて撮ってもらったり…3歳の誕生日と七五三をまとめて撮ったのが最後でそれ以降は撮りに行ってません!

• みっちょん

みっちょん

1着につき何枚か撮ってもらいその中から選ぶということですか?
    あと2ページ/3カットとはどういう意味なんですかね(;_;)?
    質問ばかりですいません💦
    同じような方がいて安心しました(>_<)!

• 1月23日

退会ユーザー

例えばこの七五三のやつの上のものが2ページ3カットですね!
    絵本のように1ページ2ページ、そのページの中に写真1つが1カットということになります(*^^*)
    何枚か撮ってくれた中で好きなカットを選べます☆
    購入した写真のみ、1年後500円ほど払えばデータもらえます!

• 1月23日
  • みっちょん

みっちょん

なるほど!
    分かりやすい説明ありがとうございます(^_^)
    ちなみにアルバムは増えデジアルバムとベーシックアルバムどちらにしましたか?

データ貰えるんですね!
    それは嬉しいです*\(^o^)/*

• 1月23日

退会ユーザー

お食い初めの時はマイフォトリミテッドという商品でした!(今はもうないタイプです)
    七五三と3歳の誕生日をまとめて撮った時は選んだ写真の数が多かったのでマイフォトコレクションスマイルというものにしました!
    初めてアリスで撮った時に今後どれくらい撮影しにくるのかが分からなかったので増えるタイプはやめたんです♪

• 1月23日
  • みっちょん

みっちょん

それは候補になかったです。
    もう一度よく見ておこうと思います( •̀ .̫ •́ )✧
    今後どのくらい撮りにいくかで変わってきますもんね!
    色々教えて頂きありがとうございました*\(^o^)/*

• 1月23日